むぎゅ~むぎゅ~

お尻とお尻をくっつけて



CIMG5371_201612251429071b9.jpg



仲良く並んだスマイルシャロン



どちらが先で、どちらが後から来たのかは



CIMG5383_2016122514291250a.jpg



知らないけれど・・・・・



ズーッとお尻をくっつけて

一緒に居るのは ちと窮屈でしょ!?




CIMG5377.jpg



・・・けど、 どちらも



CIMG5374_20161225142908cdd.jpg



動こうとは しないスマイルシャロン



モコさんは ひとりでノビノビ日向ぼっこ。



CIMG5381_20161225142910114.jpg



こちらは 

「むぎゅ~」 って ならないからイイね。



おや、 シャロンも日向ぼっこ!? 



CIMG5385_2016122514291559f.jpg



そっか、

お尻 「むぎゅ~」 のソファーから逃れて来たんだね。



・・・って、 あららら 



CIMG5384_20161225142913b07.jpg



今度は

モコさんのお尻が むぎゅ~ってなっちゃった  




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
いやあ、相変わらずきゃわゆいです~😊なかなかコメできない日々ですが、ずっとフアンですし、読めるときは読んでいますよ~👍癒されております☻

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お忙しい間を縫って有り難うございます。
今年もあと残りわずかになりましたね・・
体調を崩されませんように。
よいお年をお迎え下さい。

シャロンちゃんは、誰かとくっ付いていたいのかな?
やっぱり甘えん坊さんなんですねぇ〜
可愛いなぁ〜
多頭飼いって、本当 ただ寝ている姿なのに見ていて飽きないですね(o^^o)

No title

v-318ケンママさまへ
末っ子は甘えん坊ですね(笑)
独りぼっちより、誰かにくっついている方が
安心するのかな?
毎日モコスマシャロンをみていると飽きませんよ~♪