女子会忘年会♪

月曜日の朝、 モコさんが 

おかーさんに向かって言うんです。



IMG_0122_20161226112737ae7.jpg



はい、確かに

日曜日の夜は遅くまで出かけていました。



IMG_0123.jpg



ほら、 夕方 出かける時に

おかーさんは言ったでしょ!?



IMG_0128_20161226112741346.jpg



キミ達 お利口さんに待っててねぇ~ 

じゃ行って来ます! って。



IMG_0117_2016122611273409a.jpg



だから

黙ってナイショで出かけた訳じゃないですよ。



IMG_0121.jpg



はい、美味しいものをお腹一杯食べて来ました。



残念ながら

モコさんもスマイルシャロンも一緒に行けない所でね。



CIMG5577_201612261127309f5.jpg



日曜日の夜は

いつものお友達と 「女子会忘年会」



CIMG5581_20161226112731e7c.jpg



かんぱ~いで始まった瞬間から

弾丸トークは炸裂 (笑)



cats_20161226112727a71.jpg



しゃべって笑って食べて飲んで・・・・

その合間に

次のお料理を注文して・・・・



忘年会



賑やかで楽しい 「女子会忘年会」



今年も それぞれ元気で過ごした1年間に感謝感謝。



CIMG5603.jpg



また来年も元気で会おうね。



って、 お家に帰って来たのよ。



モコさん、 分かってくれた?



IMG_0126_201612261127407dd.jpg



アリガトー 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
女子会は楽しくて盛り上がりますよね~**
パワー満タンにしてきましたよ(笑)
今年もあとわずか、ラストスパートで頑張りましょうね!