オソロのボーダー兄妹♪

可愛いウチの子たちに

オソロのお洋服を着せたがる おかーさん。



で、 お洋服はボーダー率が高いです!



理由は簡単!

おかーさんがボーダー好きだから (笑)



と言うことで ほら

お揃い。



CIMG5494.jpg



まぁ 可愛い 



・・・んが、 

シャロンが大きくなって スマイルと体格差が無くなったため

お揃いを着せていると



CIMG5526_20161227111711468.jpg



一瞬 あれ? この子は どっちだ? ってな具合に・・・・・



時々 ラインで妹に

我が家のワンズの写真を送ったら

「この子はスマイル?シャロン?」 って

返事が返ってくる事があります。



CIMG5492_2016122711170581e.jpg



おかーさんでさえ あれ? って事あるんだもの

そりゃ 妹は無理もないな・・・・・



でもね、 ぱっと見は似てきたけれど

行動に出ると



CIMG5507.jpg



全然 違います!



我先に!って ズンズン出しゃばってくる方が



CIMG5505_20161227111707f3f.jpg



シャロン (笑)



ま、 ウチには

もっと出しゃばって来る子が居ますけどね (笑)



CIMG5519.jpg



唯一 見間違えないモコさんです 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

お揃いのボーダーのお洋服似合ってますね~♪(≧∇≦)

ほんと、シャロンちゃんとスマイル君、めっちゃお顔がそっくりですね(*^^*)
でも、行動はさすがシャロンちゃん♪若いですね(*^^*)
昨日は1日雨で寝る前の散歩に出たら、うっぷんをはらすかのように、夜11時に関わらず、強風の中ズンズン歩くねね(*_*)えっ、そっちは超ロングコース無理だからねとなだめつつ、えっ(゜.゜)って顔をされましたが、なんとか40分でおさめて貰いました(^.^)今日はトリミングで、ねねがいない間に大掃除頑張ります(^.^)

No title

たくさん服があるーーーー
みんなどの色も似合うねー。
3匹のイメージカラーありますか。
うちは、トライのコが赤、レッドのママが緑、その子どもがオレンジですー
ボーダー可愛い〜〜💕

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃん 今日はトリミングで綺麗になったのですね♪
そして大掃除お疲れ様。
これで清々しく新年を迎えられますね。
ワンコ散歩に荒れたお天気は困りますよね。

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
モコスマシャロンのイメージカラーは
特に決めていませんが・・・
唯一男子のスマイルはブルーとかグリーンの男の子色になります。
で、女子のモコとシャロンは赤とかピンクとか・・・かな!?

みんないつも可愛いお洋服を着てますよねぇ〜♪
オシャレさんですね。
ボーダーは、私も大好きです(*^o^*)
ワンコが来てもボーダーっていいですね!
ちゃんとモコちゃんまではお揃いなんですね(^。^) 可愛い〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
気がつくとモコスマシャロンのお洋服が
「あ、またボーダーだ!」って事になっています(笑)
ママさんもボーダース好きですか!?
一緒ですね☆ ヨカッタぁ~**

さすが😆モコちゃん❤リーダーですね🎵

No title

v-318ぷーやんさまへ
体は一番小さいけれど
やっぱり長女!!
モコが一番のしっかり者ですよ!!
食い意地もね~(笑)