そんな事してる場合じゃない・・・

朝んぽから帰ってきて

まだ ワンコの皆さんに お洋服を着せる前に

始まった!



IMG_0164_20161229221256cfe.jpg



裸ん坊の

スマイルシャロンのプロレスごっこ。



IMG_0180_201612292212584f6.jpg



スマイル7歳とシャロン1歳。



この子達

こんな風に毎日よく遊びます。



IMG_0182_2016122922125822f.jpg



キミ達は同い年か? って くらい

スマイルも張り切ってシャロン相手に

遊ぶんです (笑)



IMG_0184_201612292213005be.jpg



若いシャロン相手に張り切って相手を出来るくらい

バリバリ元気なスマイルが嬉しいなぁ~ 



・・・けどね、 キミ達

プロレスに夢中で忘れているよね。



IMG_0194_20161229221303c84.jpg



もうすぐ朝ご飯の時間って事。



食いしん坊のモコさんは



IMG_0207_201612292213044fc.jpg



既にキッチンでスタンバってるよ~ (笑)



IMG_0209.jpg



早くキッチンに行かないと

モコさんに

スマイルシャロンの朝ご飯まで

食べられちゃうぞ~!



おぉーい!!



IMG_0191.jpg



イイのかい!?




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

(*^_^*)

こんばんは〜〜
今年も、ほのぼのとした暖かいブログを楽しみに読ませて頂きました。
プロレスごっこもゴハンをおいしく食べるのもワンちゃん達の大切なお仕事ですよね〜
モコスマシャロンちゃん、ママさん、ありがとうございました^_^
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

No title

v-318わんさまへ
こちらこそ有り難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。