お正月なのでスペシャル!?

今年のお正月は

お天気が良くてワンコ散歩にもってこい!



そう来ると・・・・・



ついつい足を伸ばしてロングコースお散歩を

楽しみたくなる

おとーさんとおかーさん。



IMG_0401_20170102224231685.jpg



で、 いつもの

慣れきった お散歩コースは取りやめて



IMG_0397.jpg



河川敷へやって来ました。



IMG_0419_201701022242323f9.jpg



お正月と言う事もあり

お散歩にも ちょっとばかり



IMG_0442.jpg



スペシャル感を出してみた! ってなワケです (笑)



IMG_0448_201701022242364d7.jpg



思った通り

スペシャルなお散歩を喜んでいるのが



IMG_0468.jpg



手に取るように分かりやすい



IMG_0470_20170102224239e62.jpg



モコスマシャロン (笑)




IMG_0471_201701022242414f5.jpg



こんな ほんの少しのスペシャル感で



IMG_0428_201701022242334aa.jpg



楽しんでもらえて何よりです 





 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

改めまして、明けましておめでとうございます🎍

本当に暖かい年末年始で、お出掛け日和でしたね😃

あんこも、元旦に毎年の恒例行事で、歩いて15分くらいの神社に初詣に行きましたよぉ。
あんこは初めてではないのに、張りきりすぎで困ります‼でも、そのくらい元気な方がいいのかしら(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ワンコOKの神社は有り難いですよね♪
あんこちゃんも張り切ってお願い事をしてきたのですね(笑)
元気が一番ですよ~