お正月太りは関係ねー!?

今年のお正月三が日は

良く晴れて暖かくて

ワンコ散歩には もってこいのお天気でした 



CIMG5747_2017010415100184f.jpg



お正月休みが終わり、 お仕事が始まったら

また 真っ暗な中をお散歩する事になるので



CIMG5748_20170104151003305.jpg



この三が日は

夕方は早めに家を出てモコスマシャロン

たっぷり お散歩を楽しみました 



CIMG5756_201701041510038d6.jpg



おかげで

お正月中の食べ過ぎで重くなった体が



CIMG5759.jpg



いっぱい歩いている内に

お腹が空いて  

あれ? ちょっと体が軽くなったかな? 

みたいな (笑)



CIMG5764_2017010415100646c.jpg



モコスマシャロン散歩で

お正月太りが抑えられてる~ 



CIMG5767_20170104151008441.jpg



・・・・ と思いたい!



まだ怖くて体重計に乗ってません (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

本当に今年のお正月三が日は、お天気も良く暖かい日が続いたのでワンコとゆっくりのんびりお散歩を楽しめましたね♪
お天気が良くて暖かいとは言え、冬だしお正月だしワンコが居なかったらきっとお散歩なんてしないんでしょうね(^_^;)
食べた分くらいは消費出来たかな?
ワンコに感謝ですよね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お正月、太りますよねぇ😅
確かにお散歩は、飼い主にとっても、いい運動ですし、気分転換にもなりますよね!

ところが、私、体調不良にて痩せました😓おまけに、本当は昨日から仕事なはずが、2日間も休んじゃいました…😵明日は出勤せねば!いくらパートでも、申し訳ないですから‼頑張りますっ💪あ、でも、できれば体重は戻りたくないです、無理ですが😆

No title

v-318ケンママさまへ
今年の三が日はワンコ散歩日よりでしたね~
ホントホント、ワンコさんが居なかったら
お正月にわざわざ歩かないでしょうね!
でもね・・・モコスマシャロンと歩くから大丈夫!って、
年末年始はいっぱい食べ過ぎたんですよ(笑) ヤバイです!!

No title

v-318鍵コメさまへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年初めての初詣を経験したシャロンは終始テンションが高くて
慌ただしい初詣となりました(笑)
来年はもうちょっと落ち着いたお正月を迎えられるかしら?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら・・体調不良ですか!?大変でしたね。
年末年始の疲れが出てきたのかな? 
体調が悪いときは無理をしないで体を休ませないと!!
いつまでも長引きますからね。
明日からお仕事頑張ってくださいね~私は今日が仕事始めでした!