ぐ~たら覚えた1歳の冬

我が家のリビングは南向き。



お天気が良い日は

部屋に陽が差し込んで

日だまりは極上のヌクヌクです。



で、 ひとたび お日様のヌクヌクを

味わってしまうと



CIMG5770_2017011010464307e.jpg



動けなくなります (笑)



そう言うとこ 人もワンコさんも



CIMG5777.jpg



共通らしい (笑)



ま、 元々からあまり動かない

シニア組のモコさんと



CIMG5774.jpg



スマイルが動きたくないのは



CIMG5775_20170110104648408.jpg



分かるけれど・・・・・



遊びたい盛りの1歳のシャロンまで

この あり様!



CIMG5773_201701101046454b6.jpg



完全に意識が遠のいている模様 (笑)



真冬の日だまりはワンコをダメにするのね・・・・・



CIMG5781.jpg



シャロン



CIMG5782_2017011010465244e.jpg



グダグダ ゴロゴロ ぐーたらの良さを

覚えちゃった? 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

この時期、外に出ると空気が冷たくて寒くても部屋の中で太陽が当たる場所は、ポカポカして気持ちいいですよねぇ〜(*^o^*)
じっとしていたらウトウトしてしまいますよね。
遊びたい盛りのシャロンちゃんも睡魔には勝てないんですね。
私は、こたつに入るとポカポカして来て睡魔に襲われてます(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
真冬の南向きの部屋はヌクヌクで気持ちいいですよね~
暖房が要らないくらいですから♪
シャロンもこの心地よさに気付いたよーです(笑)
ポカポカは眠気を誘いますよね~私もです!