遊ばれた子、遊んでもらった子

水曜日は

2017年 初の 「孫お預かりデー」



IMG_0760_20170111224545ca1.jpg



今年も孫たちが



IMG_0712_20170111224533255.jpg



元気いっぱいで



IMG_0755_2017011122454222c.jpg



我が家に来られますよーに!!



オヤツはアノンが大好きなミカン。



IMG_0737_201701112245387d0.jpg



みかんの甘酸っぱいニオイに釣られて



IMG_0727.jpg



アノンの傍に



IMG_0758_20170111224544930.jpg



食いしん坊女子が集合です (笑)



もらえないと分かっていても




IMG_0734_20170111224536889.jpg



一応 集まるのが食いしん坊女子たち (笑)



・・で、 最後まで

粘るのがモコさん (笑)



IMG_0740_20170111224540423.jpg



その結果 アノンに遊ばれた



IMG_0744_201701112245415c0.jpg



モコさんであります (笑)



オヤツの時間が終わり

ついこの間

届いたばかりの新しいシャロンのオモチャを



IMG_0774_201701112245476cb.jpg



見つけたアノン



サスガ子供はオモチャに関して鋭い!!



その 新しいオモチャで



IMG_0681_20170111224532bb1.jpg



さっそく遊んでくれました。



IMG_0680_20170111224531cb8.jpg



嬉しい~がお背中から溢れる



IMG_0672_20170111224530f58.jpg



シャロンで~す (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

食いしん坊女子達は、おやつタイムに釘付け(*^o^*)
結局 全然もらえなかったのかな?
アノンちゃんは、新しいおもちゃを見つけるとちゃんとワンコ達と一緒に遊んでくれるんですね。
子どもとワンコが遊ぶ姿っていいですよねぇ〜〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
オヤツは全然もらえなかった女子達です(笑)
それでも毎回オヤツタイムには群がります。
アノンはシャロンのイイ遊び相手をしてくれますよ~
なので、シャロンが我が家に来たら嬉しくて
シャロンのシッポはブンブンです(笑)