わ~い雪遊び続きと「お知らせ」です

今年初の雪遊びは

レオンルルララ家と一緒に楽しみました。



IMG_0817_20170115212316c26.jpg


レオン君は高齢の為

少しだけ雪の感触を味わった後

暖かい車中で過ごしたので

集合写真には残念ながら参加していません。



雪の中に放牧されるやいなや



CIMG6081_2017011521230289b.jpg



わ~い!と一斉に弾けるワンコのみなさん (笑)



CIMG6131_20170115212304044.jpg



どの子も嬉しくて仕方無い!ってのが 

よ~くわかります。



今回

生まれて初めて雪遊び経験のシャロン



CIMG6212_20170115212312430.jpg



初めこそ

モコさんやスマイルの傍に



CIMG6219.jpg



くっついていたけれど

その内

一人でコロコロ転がる雪玉を追いかけて



CIMG6188_20170115212309314.jpg



新雪の中にお顔を突っ込むものだから



CIMG6117_20170115212304d7d.jpg



お顔中雪まみれ (笑)



初めてにして すっかり雪遊びのとりこに

なってしまったよーです。



雪の中で冷えた保護者たちは

暖かいレストランで昼食を。



CIMG6271_201701152123159ef.jpg



お腹一杯食べて た~くさんお喋りしたら

午後の部の始まり!



昼からは

雪遊びの場所を移動して遊びました。



IMG_0951_201701152123283c2.jpg



時々 吹雪くと とっても寒いけど



IMG_0895.jpg



そんな事関係ねぇーなワンコ達 (笑)



雪上追いかけっこに夢中の



IMG_0922_20170115213356620.jpg



ルルちゃんララちゃん姉妹。



パパさんのグローブを咥えて得意顔なのは



IMG_0970_20170115213357570.jpg



ララちゃん。



スマイルったら そのグローブが



IMG_0986.jpg



気になるんですって (笑)



ワンコさん達が雪の上で



IMG_0782.jpg



嬉しそうに遊ぶ姿見たさに



IMG_0885_201701152123180e5.jpg



張り切って早起きして



IMG_1007_20170115212325f4a.jpg



わざわざ雪道を走って来た保護者達 (笑)



たくさんの弾ける笑顔に会えて



IMG_0989_20170115212324908.jpg



連れてきて良かったなぁ~の思いで



CIMG6173_201701152123074e1.jpg



一杯になりました。



最後に

ちょっとここでお知らせです。



わたしの実父の容態が

昨夜から思わしくありません。



今は父と一緒に居る時間を増やしたいので

しばらくの間

ブログはお休み致します。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事