ムッとしてムッとしてプッ~

お外は

冷たい風が吹いているけれど

お部屋の窓際はお日様があたって

ポカポカだった土曜日。



CIMG6325_2017012123333800f.jpg



ポカポカを求めて

女子組が集合しています。



ビミョーな位置関係のため

シャロンが お昼寝をしよーとすると



CIMG6336.jpg



そこにはモコさんの後ろ足が!!



CIMG6335_20170121233341c65.jpg



決して長くはないモコさんの足ですが・・・・・



CIMG6338_201701212333449bc.jpg



気持ちよくお昼寝するには邪魔らしい (笑)



CIMG6329.jpg



ま、 シャロンがムッとするのは分かるけど・・・・・

「短い」 は言っちゃ~ダメダメ!!



ほら、今度は



CIMG6334.jpg



モコさんがムッとした (笑)



んで、 そんな女子達にスマイル



CIMG6324_20170121233336a25.jpg



ぷっ~ですって (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

何でもない日常ですが、たまらなくいとおしく、癒されますね!モコお母さん、じゃんじゃん癒されてくださいっっ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
何でもない平凡な日常って
有り難い事ですよね~
モコスマシャロンに毎日いっぱい
癒してもらってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
ご心配ありがとうございます。
こちらは大丈夫です。