おかーさん見張り隊


正確な腹時計を持っているモコさんは



IMG_1051.jpg



オヤツの時間が近づいてくると

おかーさんのストーカーになります (笑)



そのモコさんのマネをして



IMG_1047_20170123114122d51.jpg



シャロンまで 

おかーさんのストーカー (笑)



凸凹コンビから見張られながら



IMG_1041_20170123114120c1a.jpg



家事をする おかーさん (やりにくいわ・・・)



けど、 先ずは

オヤツをあげる前に家事を済ませないと・・・・・

ってんで、



IMG_1054_20170123114125d6a.jpg



無視をしていると



IMG_1056_20170123114127637.jpg



どんどんオヤツ請求の主張が



IMG_1067_20170123114128a27.jpg



強くなります (ヒぇ-) 



IMG_1071_201701231141309dd.jpg



わ・わかりました 



晩ご飯の下ごしらえをしよーと思ったけど・・・・・



先にオヤツにしましょーね。



お~い、

そっちでボーッとしているスマイルくん!



IMG_1036_2017012311411945b.jpg



オヤツにしよー



IMG_1044_201701231141215df.jpg



早よ おいでぇ~ オヤツやでぇ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

今日の朝から雪がちらついてました。寒~い朝ですね(>_<)

うわっ、モコちゃんとシャロンちゃんからおやつビームが出てますね(^^;

ねねもですけど、食べ物が絡む事はキッチリと覚えてますよね?! おやつを一回貰ったお家の前でコギスト!しまいにはドアをかりかりしだします(*_*)
恥ずかしいったらありゃしないです(T_T)

No title

v-318ねねママさまへ
寒いですね!!
こちらは昨夜から降り始めた雪が積もっています。
食いしん坊な子は食べ物関係の事は
よーく覚えていますよね(笑)
ふふふ、ねねちゃんもモコと良い勝負だわ~*

そうそう我が家のケンも、かなりの精度の腹時計。
我が家は、おやつの時間は決まっていないのでその催促は無いんですが、ご飯の時間が近づくと何やら熱い視線を感じます。
スマイル君は、違うんですね(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
何処のお宅のコギさんも腹時計は正確なよーですね(笑)
もらうまでジーッと見つめて来ますよね~*
スマイルはあんまり食には執着しないんですよー
同じワンコさんでも全然違いますね。