一晩で雪国に!

月曜日の夜、

モコさんがキッチン隅に避難するくらい



IMG_1127_2017012411112011c.jpg



雷がゴロゴロ鳴りました。



しばらく雷が続いた後、

カーテンの隙間からお外をのぞくと



IMG_1135_20170124111122aef.jpg



なんと お外は猛吹雪! ドッヒャァ~~~



IMG_1120.jpg



見る見るうちに景色は真っ白に!



これは・・・・・ ひょっとして、



IMG_1140_2017012411112319b.jpg



・・・・・ ひょっとしたら 明日の朝は



IMG_1145_201701241111251b4.jpg



雪が積もってるかも 



な~んて思いながら翌朝 目覚めると

我が家の周りは 

一晩で 「雪国」 に変身です 



CIMG6365_20170124111111b51.jpg



こんなに雪が積もるなんて

何年ぶりだろ? ってくらい珍しい光景!



火曜日の朝んぽは



CIMG6374.jpg



シャロンが この前の雪遊びを思い出して



CIMG6377.jpg




大はしゃぎ (笑)



まるで雪国をお散歩しているよーで



CIMG6385.jpg



朝からテンションが高~い

モコスマシャロン 



CIMG6389_20170124111117c6b.jpg



めちゃくちゃ寒かったけど

レアなお散歩が楽しめました 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

凄い猛吹雪でしたね(>_<)
なんか遭難したら大変な位(*_*)

で、積もったんですね~!!!
やはりそれ位の大寒波ですね(*_*)
こちらもキーンとした朝でしたが雪は降りませんでした(^^;

シャロンちゃん、テンションあがっちゃうよね~♪楽しかったかな?

No title

v-318ねねママさまへ
火曜日の朝、目覚めてビックリ!!
辺り一面銀世界でしたよ~**
こんな事はとっても珍しいモコスマシャロン地方です。
シャロンはこの前の雪遊びを思い出したのかな?
すごく大はしゃぎでした(笑)