必死のお願いが通じたけれど・・・・・

すっかりリラックスモードの

ワンコのみなさんですが・・・



CIMG6401.jpg



やって来ました今週も!



CIMG6408_2017012522483441f.jpg



「孫お預かりデー」 です。



CIMG6442_201701252248413bd.jpg



で、 一気に孫たちへの



CIMG6447_20170125224842301.jpg



興味津々モードとなりました (笑)



CIMG6448.jpg



ま、 興味を持ったところで



CIMG6468_20170125224848cf3.jpg



ゲームの事をワンコのみなさんに



CIMG6469_201701252248507a0.jpg



理解するのはムリですけどね (笑)



そんな中、

一緒に遊んでもらおうと



CIMG6451.jpg



積極的にお願いに出たシャロン (笑)



CIMG6461_20170125224847840.jpg



必死の願いが叶って



CIMG6430_201701252248397fd.jpg



アノンが遊んでくれる事になりました!



CIMG6423_20170125224835220.jpg



良かったね。



CIMG6428_20170125224838a1b.jpg



・・・でもね、



CIMG6424.jpg



どーやったら

オモチャを蹴り返せるのか

悩むシャロンなのでした (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

内容は昨日のモコちゃんのお散歩してる時に着けていたハーネス小太郎と同じなんです*\(^o^)/* でもこのハーネスお店の人に10キロまでのしか作っていないといわれたんですが 、モコちゃんのハーネスもそうですか?私とてもこのハーネス気に入ってるんですが今で9キロ買った時点で一番最後まで伸ばして着けてるんです。もしモコちゃんのハーネスが10キロ以上ある物ならお店教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(._.)m 私この日の朝体調が悪くて朝散歩行けなかったんですけど和歌山市内でも積もっていたのかな?和歌山はなかなか積もらないから写真を拝見させてもらうと、ものすごい嬉しさが伝わってきました。今日のブログもアノンちゃん大きくなりましたね ( ^ ^ ) 今年の春はもう年長さんかな?お孫さんの成長が楽しみですね( ^ ^ )

今日はお仕事お休みいただいてます!
ので、久々に昼間のコメントです❤

モコスマシャロンちゃん地方も雪が積もったのですね!それは、本当に珍しいことなのでしょうね!
こちらは、勿論積もりましたよ😃でも、主要道路は大丈夫だったので良かったです‼ただ、職場の職員用の🅿は、雪掻きしました!今年は車に積んでおく用にスコップを買いました(笑)

皆、可愛いですね❤
雪遊びしたり、まったりしたり、モコお母さんのストーカーしたり、アノンちゃんにあそんでもらったり😄可愛すぎます😍

No title

v-318鍵コメさまへ
和歌山でも珍しく雪が積もりました!
ワンズは大はしゃぎでした(笑)
毎日仲良しな3キョウダイにイヤされています☆
水曜日、アノンに遊んでもらって大満足のシャロンでしたよ♪
お洋服はお揃いのものもありますが、全く違うのもありま~す。

No title

v-318モモママさまへ
えぇーっとモコが付けてるハーネスの体重制限を
よく覚えてないんですが・・・
取り寄せたお店は「1stDogCafe」さんです。
モコスマシャロンお揃いでお色違いを注文しました。
和歌山にしては珍しく雪が積もりました!
アノンは来春からピカピカの小学生ですよ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、いいですね~今日はお休みですか。
ゆっくり寛いでますか~?
火曜日の朝は朝起きてビックリでした!
一晩で雪国に変身していましたよ~
こちらは雪になれていない県民なので通勤は大変でした。
今週もた~くさんモコスマシャロンに癒やしてもらってますよ**

無題

お店の名前教えて頂いて有難うございました(⌒▽⌒) 変なコメントを送ってすみませんでしたm(._.)m あれからハーネスをよく見たら一番小さくしてたようで当分はこのハーネスで大丈夫そうです(⌒-⌒; ) でも教えて頂いたお店また検索してみます。有難うございました(⌒▽⌒) アノンちゃんのピカピカの一年生楽しみですね(^o^)

No title

v-318モモママさまへ
このハーネスは丈夫そうだから
まだまだ当分の間使えそうですね。