く わ え る

シャロンを撮ると

こんな風に



CIMG5784_2017012711121108c.jpg



縫いぐるみを咥えているお写真が



CIMG5788.jpg



多いです。



スマイルも縫いぐるみは大好きだけど・・・・・

お口に咥えるのは

家族やお客様をお迎えするときに咥える程度。



CIMG5787.jpg



なので、

眠るときは 当然縫いぐるみは咥えていません。



それがシャロンの場合、



CIMG5831.jpg



ヒマさえあれば

お口に縫いぐるみを咥えているものだから



CIMG5833_2017012711121678d.jpg



縫いぐるみを咥えたまま眠ることは

しょっちゅうです (笑)



お友達に聞かれました。

「シャロンちゃんっていつも縫いぐるみを咥えているけど

どのタイミングでお口から放すの?」 って。



CIMG5839_20170127111217934.jpg



残念ながら

おかーさんには分かりません (笑)



ちなみに、

縫いぐるみを咥えると

脳ミソが揺れるくらい思いっきり頭を振る



CIMG5847_20170127111221d31.jpg



モコさんは



CIMG5846.jpg



ブランケットの中で熟睡ちぅ (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

確かに、お写真見ても、いつもくわえてますね!それは、人間の赤ちゃんのおしゃぶりのようなものでしょうか?(笑)可愛いです💟

あんこは、破壊するから渡せませんが、モコちゃんと一緒で、くわえて頭ふりまくってましたよ!ほんとほんと、脳ミソ揺れる~って感じですよね!超高速頭ふり(笑)あれは何がしたいのでしょうね、いったい😆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そうでしょーシャロンっていつも縫いぐるみを咥えてますよ(笑)
なんでかな~??
咥えたまま眠ってしまうからお口がカパカパにならないか?心配してます。
ふふ、あんこちゃんもモコと同じ!?
縫いぐるみを咥えると頭ブンブン振り回しますよね(笑)