オペ三昧・・・・・

土曜日は

良く晴れてポカポカ陽気になりました。



週の始まりが

雪国だったモコスマシャロン地方だけれど

週末は一気に春が来たようです。



一見 穏やかで



IMG_1213_2017012816050863c.jpg



静かな週末に見えるでしょ~



IMG_1215.jpg



それがね・・・・・ そうでもなかったりします (笑)



なにせ 我が家には



IMG_1202_201701281605049e0.jpg



破壊王国のシャロン姫が



IMG_1206_20170128160505b77.jpg



いますからね・・・・・



IMG_1207_201701281605069fc.jpg



・・・で、 やってくれました!



IMG_1218_2017012816051167c.jpg



この縫いぐるみ達は

全てシャロンにビリビリにされて



IMG_1224_20170128160512da4.jpg



内蔵(綿)が飛び出した子たちです 



IMG_1226_2017012816051377d.jpg



え~ん 



おかーさんのオペが終わるまで



IMG_1228_20170128160515f6c.jpg



この内蔵が飛び出さないオモチャで遊んでくらはい!



IMG_1235_201701281605167ee.jpg



では、オペ開始 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は、あんこ地方も暖かかったですよー😊このまま春になれば良いのに!と思いました。

モコちゃん気持ち良さそう❤スマイル君、白目になってるぅ(笑)

モコお母さんオペお疲れ様です🙇大変ですが、オペしてあげないと、シャロンちゃんも縫いぐるみさん達もかわいそうですものね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日はとっても良く晴れて暖かくて
一気に春が来たみたいでした♪
早く春が来て欲しいですねー
重症患者のオペ頑張りましたよ~!!
オペ前の針に糸を通す段階から老眼のため悪戦でしたけど(笑)