やっぱ、カメラは前からじゃないとね!!

お散歩となると嬉しさが爆発して

やたら張り切るスマイルシャロンの金髪組。




IMG_1295_20170129145353ae9.jpg



そー来ると

当然 マイペースなモコさんは

張り切り金髪組からドンドン遅れるワケで・・・・・



・・・・・で、 そんな遅れるモコさんを心配して

待ってくれる

スマイルシャロン



IMG_1300_201701291453551c2.jpg



やさしいね、 ありがとう。



そして、 モコさんも合流!



IMG_1314_20170129145356b75.jpg



どーも、お待たせいたしました。



全員 揃ったところで

みんなのリードをおとーさんに任せたら



IMG_1239_20170129145348768.jpg



おかーさんはカメラを構えて



IMG_1249_20170129145349573.jpg



嬉しそうに進んでくる



IMG_1253_2017012914535049f.jpg



モコスマシャロンをパシャ パシャ パシャ



IMG_1265_20170129145351d4e.jpg



すんごく楽しそうねぇ~ 



でね、 今度は後ろ姿も撮ろうと後方に回ったら



IMG_1323_2017012914535736e.jpg



で・ 出た!!!



IMG_1326.jpg



モコさんお得意のストライキ (笑)



IMG_1330_201701291454007c9.jpg



カメラが後だと 



IMG_1331_20170129145402528.jpg



やる気が出ないのかな・・・・・? (笑)



やっぱ、 モコさんは



IMG_1350_2017012914540393b.jpg



カメラが好きだものね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

久々にモコちゃんのヤダヤダかわ見れて嬉しいです(*^^*)

可愛いお尻がたまらないですね(^o^)

今日は先週流れたトリミング行ってきます♪雨ですけど~(^^;

No title

v-318ねねママさまへ
まだまだモコのストライキは健在ですよ(笑)
なんでするんでしょーね?
みんなと歩くと楽しいのにね・・・
ねねちゃんは今日はトリミングでフワピカなんですね♪