ルールの無いお遊び♪

孫たちが又々元気にやって来た

水曜日。



IMG_1415_2017020211315657e.jpg



リビングは一気に賑やかです!



IMG_1410_20170202215637cd5.jpg



毎度 我が家に来るたび

ゲームに夢中の孫①号コタですが・・・・・

今回は 

ちゃーんと先に宿題をやってます (笑)



IMG_1412_20170202113155895.jpg



エライねぇ~



なんでも娘から

先に宿題を済ませてからゲームやで! って

厳重注意を受けたんだそーな (笑)



さて、 オヤツを食べ終わったアノン

見つけたものは



IMG_1416_20170202113157313.jpg



ブランケットの妙な膨らみ (笑)



んで、 さっそく中を確認!



IMG_1420.jpg



ふふふ、 モコさん



IMG_1423_20170202113200580.jpg



見つかっちゃったね~ 



さぁお次は

アノンと遊びたくてしょうが無いシャロンが登場!



IMG_1544_201702021132216b6.jpg



お誘いが少々激しくて雑ではありますが・・・・・



IMG_1510_20170202113216e8e.jpg



こころよく遊んでくれるんですって!



IMG_1498_20170202113215ee3.jpg



よかったじゃない!



IMG_1523_20170202113219ea3.jpg



嬉しすぎてウキウキね!



あらま・・・嬉しすぎて 「オテ」 失敗 (笑)



IMG_1519_20170202113218ad5.jpg



シャロン

アノンのお手々の上に置かなきゃ!



さてさて、

アノンシャロンのお遊びが



IMG_1444_20170202113201964.jpg



始まりました!



IMG_1447.jpg



特にルールなどない



IMG_1449_20170202113204709.jpg



ゆる~いお遊び (笑)



IMG_1458_20170202113206ffc.jpg



何をどーしたら



IMG_1466_20170202113207137.jpg



成功なのか?も わからない



IMG_1469_201702021132093c8.jpg



アノンシャロンのお遊び!



IMG_1472_20170202113210cef.jpg



だけどね、

それが とっても楽しそう。



IMG_1477.jpg



ふたりで遊んでる! ってだけで

楽しいんだろーな 



IMG_1484_20170202113214a98.jpg



そうだよねぇ~~シャロン




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

コタ君は、とってもお利口さんですね。
ちゃんとママさんが居なくても約束を守って先に宿題を済ませているなんて!えらいなぁ〜〜
モコちゃんは、お父さんにくっ付いてブランケットに潜り込んでいたんですね(^-^)
この時期、くっ付いていると暖かいですよねぇ〜〜♪
アノンちゃんとシャロンちゃんは、本当にいつも楽しそうでいいコンビですね。

No title

v-318ケンママさまへ
コタはいつも宿題そっちのけで直ぐにゲームに没頭だったんですよ・・・
なので、見かねた娘から厳重注意を受けたんです(笑)
モコは冬場はブランケットに潜っています♪
今週もアノンにいっぱい遊んでもらったシャロンで~す♪