介抱?歯科検診?ラブシーン?と、悲しいお知らせ

朝から

ゴニョゴニョやっている



CIMG6656_20170206113230827.jpg



スマイルシャロン



一見

具合が悪いスマイルの介抱をしている

シャロンに見えますが・・・



CIMG6661.jpg



そうでは ありません。



スマイルの歯科検診をしている

シャロンでも



CIMG6674_20170206113236a18.jpg



ありません。



ましてや、

スマイルシャロンの熱いラブシーンなんて事も・・・・・



CIMG6666.jpg



あるハズが無く。



で、 何をやってるかと言うと

シャロンが一方的にスマイル



CIMG6673_201702061132340ca.jpg



プロレス技をかけているだけ  



CIMG6698_201702061132378d8.jpg



これこれ、 シャロン

もう そのくらいで終わりにしなさい!



CIMG6642_201702061132288fd.jpg



スマイルが優しい男の子で

ホント良かったわ。



ここで 悲しいお知らせです。



2月3日、

モコスマシャロンのお友達 

「レオン君」 が

お空に旅立ちました。



IMG_9778.jpg



優しい笑顔のレオン君が大好きでした。



レオン君と一緒にお出かけ、旅行、キャンプ、

雪遊びに川遊び・・・

楽しかったなぁ~



レオン君との思い出はズーッといつまでも忘れません。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、まだまだ遊びたいお年頃ですよね〜
確かに、いろいろなパターンに見えるわ(^o^)
そんな無邪気なシャロンちゃん、大好きですよ♪

お友達のレオン君、お空に旅立ってしまったのですね。
ついこの間、雪遊びに一緒に行ってましたよね。
高齢になっても優しいご家族と一緒に元気に過ごせて、幸せでしたね。
いつも穏やかな優しい表情をしてましたね。

レオン君のご冥福を心からお祈りいたします。

No title

v-318チャヌママさまへ
大好きなお友達にもう会えないって・・・
とっても寂しいです。
そうなんです、1月に雪遊びを一緒にしました。
けど、その時には悪い病魔に冒されていて、闘病中だったんです。
最後までよく頑張ってくれました。
15歳10ヶ月をご家族の暖かい愛情に包まれて幸せだったと思います。