お首の心配・・・・・

スマイルのお外の警備が



CIMG6779.jpg



一応 終了したら・・・・・



CIMG6782_20170208221450302.jpg



後は ただひたすら眠るだけ。



CIMG6750.jpg



お気楽な警備員さんだーねー (笑)



その直ぐ傍には警備もしない

もっとお気楽なモコさんが!



CIMG6753_20170208221437516.jpg



・・・・・けど、



CIMG6763_20170208221441073.jpg



お首が楽そーじゃない!



CIMG6765_20170208221443df9.jpg



そんな格好してたらお首が疲れちゃうよ。



CIMG6755_20170208221438c92.jpg



・・・んで、 変えた体勢がこれ 



CIMG6773_20170208221447c4c.jpg



いやいやいや、 それじゃ

お首が痛いでしょーに。



CIMG6762_20170208221439254.jpg



と、なんだかんだ

おかーさんが心配していると・・・・・



そそそ! そーそー



CIMG6766.jpg



それなら お首は大丈夫!



ほら、 これで 落ち着いてゆっくり眠れるね!



CIMG6769.jpg



初めから こうして眠れば良かったね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

お揃いの洋服がとっても可愛いですね(^。^)
モコちゃん、確かに見ているだけでもそんな格好していたら首が痛そう〜(^_^;)
でもその場所で寝たかったのね。
体勢を変えてやっと見ている方も寝ている本人も安心出来る寝方になってよかったね〜♪

No title

v-318 ケンママさまへ
お洋服褒めてくださってアリガトー
あれこれお洋服を選ぶのも楽しいです♪
ワンコさんって人がマネしたら
筋を痛めそうな格好でも気持ちよさそうに寝ますよね。