大切にね~!!

我が家の縫いぐるみ達が

オペをしても

とうとう回復しない状況になりまして・・・・・

この度 

新しい縫いぐるみさんに お越し頂きました。



IMG_1558_20170211220612a46.jpg



いつもだと

直接 店舗に行ってお迎えをするのだけれど

今回は宅配便でお願いしました。



箱を開けるやいなや



IMG_1570_201702112206146c3.jpg



食いつくシャロンスマイル (笑)



サスガ! 



IMG_1585_20170211220619321.jpg



大の縫いぐるみ好きだけの事はあります!



食べ物にしか興味がない



IMG_1578_20170211220615baf.jpg



モコさんの反応は



IMG_1582_201702112206169e2.jpg



「ふぅ~ん、なんだ!」 って感じ (笑)



さぁ~ おニューの縫いぐるみさんですよ~



IMG_1590_20170211220618aa6.jpg



それぞれ一個ずつもらって



IMG_1600_201702112206207ae.jpg



ご機嫌です。



IMG_1613_20170211220623c5a.jpg



良かったねぇ~



IMG_1609_20170211220622f2e.jpg



大切にするんですよ!!



あら、 どーした? シャロン



IMG_1621.jpg



え!? なぬ? なぬ?



IMG_1622_201702112206260a3.jpg



欲張りはダ~メ! 一個ずつだから 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

寒いけど雪のふらない冷たい毎日ですね~(*_*)

シャロンちゃん、スマイル君、新しいぬいぐるみ良かったですね(^_^)v

モコちゃんはおもちゃで遊ばないんですか?ボールとかも興味なしですか?

No title

v-318ねねママさまへ
毎日寒い日が続きますね・・・
とうとう縫いぐるみがボロボロになってしまったので
新しい縫いぐるみさんを投入です♪
モコもたまに縫いぐるみを振り回して遊びますよ~*

わぁ〜おニューのぬいぐるみ達が仲間入りですか〜〜
いいですねぇ〜
ゴルコンビは、本当にぬいぐるみ大好きですね♪
食いしん坊コーギーのモコ姉さんは、食べる物以外は興味ないのね〜(^_^;)
今回は、残念でした(°▽°)

No title

v-318ケンママさまへ
縫いぐるみのオペした所を集中的にビリビリにして・・・
おまけに中の綿も少なくなってしまったので
新旧入れ替わりです!
新しい縫いぐるみ達、いつまで無傷で居てくれるかな??