ちょっと「おセンチ」になっちゃった・・・

二月最後の 「孫お預かりDAy」



IMG_2482_20170223112906c5e.jpg



今週も

孫たちは元気にやって来ました。



IMG_2505_20170223112912eac.jpg



来週の 「孫お預かりDay」 は もう3月。

早いなぁ・・・・



IMG_2510_20170223112913d12.jpg



3月と言えば・・・・・



IMG_2471_20170223112901ffd.jpg



アノンの保育園の卒園式があります。



IMG_2474_20170223112902e64.jpg



で、 水曜日 

娘の代わりに保育園へ私が 

お迎えに行くと



IMG_2477_20170223112903fa8.jpg



先生がおっしゃいました。



「今日、卒園式のお歌をみんなで聴いていたら

アノンちゃんが涙をこぼしてしまって・・・」



IMG_2480.jpg



それで、 帰りの車の中

アノンに涙の訳を聞いたらね・・・・・



IMG_2487_201702231129077a6.jpg



小学校が別々になるお友達と

離れ離れになるのが急に寂しくなったんですって。



IMG_2518_201702231129151f0.jpg



そっか・・・・ 人生初のお別れだものね。



IMG_2529_201702231129168f0.jpg



ピカピカの小学生には早くなりたいけど・・・・

お友達との別れは寂しいね。



IMG_2537_2017022311291848d.jpg



でもね、 別々の小学校へ通っても

ズーッとお友達だよ。



IMG_2495_20170223112909d33.jpg



あと 1ヶ月



IMG_2497_20170223112910560.jpg



思いっきり保育園生活を楽しむんだぞ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-318鍵コメさまへ
三月は別れの季節ですね・・・
生まれて初めて味わうお友達との別れが寂しいようです。
また小学校へ行ったら新しいお友達をたくさん
作って欲しいです♪