こんな形のお散歩は初めて!

土曜日の夕散歩は

おとーさんが不在のため

代わりに息子が参加してくれました。



IMG_2596_201702261456548df.jpg



・・・んで、 なんで? なんで 私も息子と一緒に

写真に写ってるか? と言いますと



土曜日は

娘と孫達が我が家に お泊まりに来ていたので



IMG_2655_20170226145701645.jpg



一緒に夕散歩をする事になり、



IMG_2613_201702261456550bf.jpg



娘がカメラマンを引き受けてくれたのです。



いつもは 私がカメラマンなので

こんな風に後から



IMG_2616_20170226145656096.jpg



前から 自分のお散歩光景を



IMG_2628_20170226145658256.jpg



見るなんて事が なかったから新鮮です。



モコスマシャロン

愉快でややこしい孫達が



IMG_2635_201702261456596d6.jpg



ドンドン先に進んだかと思うと



今度は横をビューンと



IMG_2675_201702261457021b5.jpg



追い越していったり、



IMG_2678_201702261457049fa.jpg



立ち止まったりと



IMG_2681_2017022614570555a.jpg



バラエティーにとんだお散歩なので

初めから終わりまでズーッと張り切り通し (笑)



IMG_2693.jpg



すんごく楽しいお散歩だったね 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

みんなでワイワイ賑やかなお散歩なのが伝わる写真ですねぇ〜♪
いつもは、カメラマンのモコ母さんがリードを持ってお散歩している写真は、確かに貴重ですね(o^^o)
コタ君とアノンちゃんが仲良く肩を組んで歩いている後ろ姿の写真 とっても素敵ですね〜

No title

v-318ケンママさまへ
いつも撮るばっかりでしたが今回は娘が撮ってくれました♪
みんな大勢で行くお散歩は
賑やかでとっても楽しかったですよ~*
モコスマシャロンも大喜びでした♪