今日はビリッってしましぇんから!

本日も

「静」 のシニア組モコさん・スマイル



IMG_2778_20170301135624aa4.jpg



「動」 のシャロンに分かれております。



んで、 本日のシャロンは縫いぐるみさん相手に



IMG_2781_20170301135626095.jpg



遊ぶ気分じゃないらしくて・・・・・



遊び相手に選んだのは 



IMG_2785_2017030113562696d.jpg



オレンジ色のボール!



IMG_2805_201703011356320d4.jpg



ワンコさんにも その日の気分があるんですね (笑)



IMG_2796_20170301135628821.jpg



シャロンちゃん、 おねーちゃんも



IMG_2801_20170301135630218.jpg



にぃにも



IMG_2800_20170301135629be7.jpg



そのボールは貸して要らないって (笑)



だから、 ひとりで心行くまで遊んでくらはいな~



IMG_2814_20170301135635401.jpg



このボールなら



IMG_2813_20170301135633caf.jpg



どんなにシャロンが乱暴に扱っても



IMG_2824_20170301135638e4c.jpg



縫いぐるみみたいにビリビリボロボロにならないから



IMG_2826_20170301135640e2b.jpg



安心して見ていられるわ~



あ、 ただ一つ



IMG_2817_20170301135636c77.jpg



シャロンのアゴが 



IMG_2835_2017030113565645c.jpg



ちょっと心配だけど・・・




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、本当に1人遊びが上手ですね♪
ぬいぐるみじゃない気分の時もあるんでしょうね(^.^)
ボールだと手術が必要な事態になることはないから見ていて気が楽なのわかります!

No title

v-318ケンママさまへ
モコもスマイルも遊び相手をしてくれないから
シャロンはひとり遊びが上手になりました(笑)
縫いぐるみ相手だといつビリッとするかヒヤヒヤですけど・・・
このボールは丈夫なので安心して見ていられますよ~