とにかく楽しいらしい

我が家のワンコさんの中で



IMG_3330.jpg



「プロレスごっこ」 をして遊ぶのは



IMG_3332.jpg



スマイルシャロンと決まっています。



IMG_3363_201703121513144c7.jpg



なので、

プロレスをやらないモコさんにとって



IMG_3345_20170312151311383.jpg



乱暴な格闘の何が楽しいのか?



IMG_3349_2017031215131315c.jpg



まったく理解出来ないそーです。



・・・が、 当の本犬たちは



IMG_3389_201703121513168d0.jpg



やらずには いられないくらい



IMG_3393.jpg



楽しくて仕方ないんだって。



IMG_3398_20170312151319ec1.jpg



なるほど!



ねぇ わかった? 




IMG_3403_2017031215132249d.jpg



モコさん。



でもね・・・ どー見ても

スマイルシャロンにやられっぱなしに

見えるんだけどなぁ・・・・



IMG_3400_20170312151320aaa.jpg



それでもスマイルも楽しいんだ (笑)





 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルコンビのプロレスは、迫力がありそうですよねぇ〜♪
モコさんの、お腹が空くだけ…って、リアルなご意見笑えました(^_^;)
ワンコ同士でプロレスして遊ぶ姿 いいですよねぇ〜
我が家は、パピーの頃からワンコと触れ合わせてなくて人間としか触れ合ってなかったせいで他のワンコとプロレスして遊ぶと言う事がないんです。
遊び方がわからないようです( ; ; )

No title

v-318鍵コメさまへ
一方的にスマイルがシャロンにやられっぱなしのプロレスですが・・・
それでもスマイルも楽しいようです♪イヤなら逃げますよね~
昔はモコとスマイルがよくワンプロをして
モコにコテンパンにされていたスマイルなんですよ(笑)
昔も今も女子に優しいスマイルです!

No title

v-318ケンママさまへ
30㎏のスマイルと28㎏のシャロンのプロレスは迫力ありますよ!
ソファーが動いてますから(笑)
ケンちゃんはワンプロ未経験なんですね。
ウチのモコはシャロンが来るまでは
スマイルとよくプロレスをやってましたよ!!
で、いつもモコが勝ってました(爆)