そこまでチェックしなくても・・・

すっかり日が長くなった今日この頃。



CIMG7808.jpg



夕散歩は明るい内に行けるようになり

ライトが要らなくなりました。



さ、 夕散歩の時間ですよ~



CIMG7810.jpg



って事で いつものお散歩コース。



明るいので



CIMG7813.jpg



川の鯉たちが よーく見えます。



CIMG7820.jpg



元気に泳ぐ鯉たちに釘付けの



CIMG7816_20170315135738962.jpg



我が家のワンコさんたちです (笑)



CIMG7821_201703151357418b8.jpg



鯉さんたちとお別れをし

ぐるりといつものお散歩コースを歩いたら



「ただいまぁ~」



CIMG7832.jpg



お玄関に着いたとたん

スマイルったら・・・・モコさんのニオイチェック!



CIMG7834_20170315135744cd2.jpg



あのね・・・・ スマイル



そんなに念入りにモコさんのニオイを

チェックしなくったって

今の今まで一緒のコースを歩いて来たでしょ!!



CIMG7837.jpg



きっと みんな一緒のニオイだと思うよ~



CIMG7839.jpg



「でへへ」 って笑うしかないね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  





関連記事

コメント

非公開コメント

夕方散歩が余裕で明るいうちに行けるようになってお散歩が気持ちいい季節ですね♪
モコちゃん達のお散歩コースには、たくさんの鯉が泳いでいるんですねぇ〜
すごいなぁ〜〜
スマイル君は、本当にモコ姉ちやんのことが大好きなんですね(^.^)
隅々まで匂いチェックしてる姿 微笑ましいです(o^^o)

No title

v-318ケンママさまへ
やっと夕散歩がライト無しで行けるようになりましたね~
明るいお散歩はイイです♪
お散歩コースの川には大きな鯉がたくさん泳いでますよー
スマイルっていったいどんだけモコの事が好きなんでしょうね(笑)