最後のお迎え♪

水曜日の時間差 「孫お預かり」



コタが我が家にやって来てから

3時間後 

保育園までアノンのお迎えに 



CIMG8028.jpg



モコばぁ(わたし) のお迎えは この日で最後。



なんだか あっという間に

孫二人とも保育園生活が終わってしまったよーな

気がしました。



「ただいまぁ~」



IMG_3836_20170323111536322.jpg



うがい・手洗いが終わったら



IMG_3838_20170323111536eb3.jpg



先ずはモコさんにご挨拶 (笑)



ちょっと油断していたモコさん



IMG_3851_201703231115388c1.jpg



突然 アノンに絡まれて驚いた? (笑)



モコさんとアノンが仲良くしてると



ふふ、 やっぱり現れた!



IMG_3853_20170323111539b7a.jpg



「構ってちゃん」 のシャロンです (笑)



そしたら 又始まった

アノン訓練士による 「オテ」



IMG_3873.jpg



さぁ、 今日は出来るかな? どーかな?



おぉ~



IMG_3871_201703231115476f0.jpg



やったー 出来ました。



ちゃーんと出来たら べた褒めのアノン訓練士



IMG_3875_201703231115507d8.jpg



そうそう 褒めてあげるって大切 大切!!

シャロン 嬉しいね。



その後は



IMG_3865_20170323111542404.jpg



アノンシャロン



IMG_3867_201703231115444f8.jpg



賑やかな なんちゃってサッカー大会 (笑)



IMG_3869.jpg



来週からコタアノンも春休みだから

いっぱい遊んでもらえるね~



IMG_3861_201703231115415f4.jpg



楽しみね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

アノンちゃんがやって来るとワンコ達と遊んで一気に賑やかそうですね♪
特にシャロンちゃんは、ボールでサッカーしたり訓練士さんの指導があったと飽きなくて楽しそうですね(^_^)
スマイル君が登場していないんですけど、まったりお眠り中なのかな?

No title

v-318ケンママさまへ
水曜日はアノンにいっぱい遊んでもらった我が家のv-286v-286v-286ですよ~
シャロンはとっても楽しそうでした♪
スマイルはズーッとソファーで寝ていました(笑)