もうちょっとそのままで・・・

小腹が空いたモコさんが

オチッコを出して ご褒美をもらおうと



CIMG8100_20170324111337f07.jpg



水分補給に励んでいる時、



窓際ではスマイルシャロンの 



CIMG8068_201703241113325bc.jpg



こんな仲良し光景が 



べったりくっついて



CIMG8070.jpg



なんて可愛い事するんだろ~ この子達。



って ニタニタしながら

前に回ってみると・・・・・



CIMG8062.jpg



スマイルは眠ってる (笑)



CIMG8063_20170324111332268.jpg



シャロンと並んだまま眠ってます (笑)



しかも体重をシャロンに預けてスースースー



CIMG8077.jpg



シャロンちゃん もうちょっとの間 

にぃにに肩を貸してあげてね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず、アノンちゃん、ご卒園おめでとうございます🎉😉❤いよいよ、小学生ですね!楽しみですね!けど、お迎え行かなくてよくなるのは、楽なようでやっぱりちょっと淋しいですね!子供の成長って嬉しい反面、淋しいこともありますよね!

今週のモコスマシャロンちゃんもかわいかったですぅ。
うふふ、どんな姿勢でも寝られるスマイル君、凄いですね!人年齢に換算すると、スマイル君、モコちゃんより年上ですか?それで、よく寝ているのかしら?

モコスマシャロンちゃん、いつも仲良し😃🍒😃素敵です🎵

No title

v-318鍵コメさまへ
スマイルとシャロンが仲良くピッタリくっついてると思って見たら
なんと、スマイルはシャロンにもたれて眠ってました(笑)
よくあんな格好のまま眠れたものですよね~
ふふ、立ったまま眠ってる子って・・スゴイですね(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。保育園のお迎えが終了しました。
ヤレヤレと思う反面寂しなぁ・・って言う気持ちもあります。
スマイルとモコはスマイルの方が1歳年下なんだけど・・
大型犬の方が年をとるのが早いのかな?どーなのかな?