おめでとーお食事会・家族が増えま~す!

土曜日は

母と娘ファミリーと息子とその彼女さんが

我が家に集まり 「お食事会」 を開きました。



お食事会開催の目的は

みんなでお祝いをするためです。



CIMG8132_20170326160324c87.jpg



アノンの小学校入学も

お祝いの一つの内ですが・・・・・



CIMG8128_20170326160322a41.jpg



今回の主役は このお二人さん。



CIMG8151.jpg



今月末の大安に めでたく入籍する事になりました。

おめでとー



挙式は6月なので

ただ今 その準備に大忙しの二人です。



・・・で、 こんなおめでたい事は集まってお祝いしなきゃ~ 

と言うワケで集まりました。



賑やかで楽しいお食事会の時間がたって

モコさんが ほろ酔い娘に



IMG_3910.jpg



拉致られた頃、



金髪組のスマイル



IMG_3883.jpg



シャロン



IMG_3887.jpg



母の接待をしてくれました。



IMG_3894_2017032616033295e.jpg



シャロンのオテをえらく気に入った母は



IMG_3898_201703261603343a3.jpg



この後何度も

シャロンにオテのオカワリを要求していました (笑)



息子の可愛いお嫁さんが家族に加わり



IMG_3925.jpg



益々にぎやかになった



CIMG8161_201703261633488c2.jpg



モコスマシャロン家で~す 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

息子さん、お嫁さん、おめでとうございます(*^O^*)
家族が増えるっていいですよね♪♪♪
家族写真♪お顔がコタ君アノンちゃん以外は見えませんがきっといい笑顔なんだろうなぁと想像してます(^.^)

モコちゃん、おばちゃんもモコちゃん拉致りたいわ(笑)

No title

おめでとうございま〜す(*^◯^*)
おめでたいことがいろいろ重なったモコスマシャロン家♪
でも、一番は息子さんとお嫁ちゃん♪♪
本当におめでとうございます。
家族が増えるって、ほんとに嬉しいことですね。

最後の集合写真に幸せがあふれてますね〜
ココでもぬいぐるみを咥えてるシャロンちゃんと、
お目目パチクリのモコちゃんにちょっぴり笑えてしまいました。

うっわぁ、楽しそう‼

正式に結婚が決まったのですね❤おめでとうございます🎉😉❤
いやぁ、嬉しいし、楽しみがまた増えますね❤モコスマシャロン家なら、嫁姑問題もなく、いい関係が築けるでしょうし、幸せがどんどん増えますね❤
世の中はろくなニュースなくてテレビのニュース見るの嫌ですけど、こういうニュースはこちらも幸せで暖かい気持ちになれます😊お裾分けしてもらってますよー、幸せの❤

No title

モコお母さん
素敵なお話をありがとうございます♪
息子さんのご結婚おめでとうございます!
笑顔のあふれる素敵なご家族。
お嫁さんもきっとすぐなじんでワンコさんの遊んで攻撃を受けまくりですね!

息子さん、おめでとうございます(^-^)v
アノンちゃんの入学もあったりと本当 おめでたいことがたくさんの春ですね♪
ワンコ達もそれぞれとってもいい笑顔のみんなでの記念撮影、賑やかそうで幸せが溢れていますねぇ〜〜

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます!
家族が増えるって本当に嬉しいですよね~
賑やかで楽しいのが一番ですものね。
家族揃ってのお写真はみんなとっても良い表情ですよーv-221
モコはサイズ的に拉致されやすいです(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます!
可愛いお嫁さんが来てくれる事になりました。
これで安心して息子のお世話をバトンタッチできま~す♪
お食事会でみんな揃ったので記念写真を撮りましましたよ~
その時、慌てて私がモコを抱き寄せたので
モコがちょっとビックリ顔になりました(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。
この度めでたく可愛いお嫁さんが来てくれることになりました♪
息子には勿体ないお嫁さんです。
モコスマシャロンの事もとっても可愛がってくれるんですよ~
この先益々賑やかで楽しくなりそうな我が家です♪

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
ありがとうございます!
可愛い家族が増えましたよ~益々賑やかになって嬉しいです♪
家族が増えるって本当にイイ事ですよね。
お嫁さんはワンコ大好きで既にモコスマシャロンと
めちゃくちゃ仲良しなんですよ~♪

No title

v-318 ケンママさまへ
ありがとうございます。
この春はおめでたいことが重なって嬉しいです。
お食事会でみんな揃ったので記念写真を撮りましたよ~
この先この記念写真がどう変わって、
どんな風に家族が増えていくのか楽しみで~す!