不思議ワールド♪

スマイルシャロン

風邪をひいてしまいまして・・・・・



CIMG8414.jpg



・・・・な~んて言うのは ウソ ウソ (笑)



じゃ、 スマイルシャロン

なぜこんな事になっちゃったか?



ま、 こんな事をするのは



CIMG8383_20170329223506ae7.jpg



孫②号アノンくらいなもの (笑)



CIMG8387_20170329223506d20.jpg



春休みに突入したので



CIMG8390_20170329223508e3c.jpg



「孫お預かり」 時間が



CIMG8392_20170329223509647.jpg



いつもより なが~くなり



CIMG8395_20170329223511636.jpg



リビングはアノンの不思議ワールド全開です!



CIMG8402_20170329223512511.jpg



相手をさせられている

スマイルシャロンも何がなんだか?

意味不明だろーけど、



CIMG8407_201703292235141f9.jpg



この状況を撮っている私も意味不明 (笑)



おっと、 完成ですって!



CIMG8422.jpg



お・ おめでとーございます。



モコさん、



CIMG8340_20170329223504d5d.jpg



テーブル下に避難していて大正解だったね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

アノンちゃんは、やっぱり女の子ですねぇ〜
スマイル君もシャロンちゃんも、大人しくアノンちゃんの不思議ワールドにお付き合いしてくれてお利口さんですね(^-^)
モコちゃんは、机の下に避難中で難をのがれたんですね〜〜
机の下でのアノンちゃんとモコちゃんのお顔がとっても可愛い〜

No title

♪♪ ケンママさまへ
スマイルもシャロンもアノンの不思議ワールドに
圧倒されていましたよ(笑)
傍でみていた私までも「?」だらけになりました(笑)
モコはテーブル下に隠れて大正解で~す!!