繋いで囲まれてハイチーズ♪

この週末は雨で お花見はムリかも・・・・

と、諦めていたけれど



ラッキーな事に

朝、吹き降りで荒れたお天気だったのに

徐々に お天気は回復し

夕散歩に

お花見巡り散歩を楽しむ事が出来ました 



先ずは近所の神社から。



IMG_4850.jpg



満開です。



ではでは、 

満開の桜と記念撮影をば!!



ってなワケで繋がれたモコスマシャロン

ハイ、チーズ 



IMG_4880_20170409221152cab.jpg



うん オッケー 



ささ、次のお花見場所に向かいましょー



IMG_4887.jpg



次に向かったのは保育園。



IMG_4929_20170409221157d6d.jpg



やっぱり ココでも繋がれる



IMG_4898.jpg



モコスマシャロンです (笑)



いい子だね、 さぁ こっち向いて~

ハイチーズ 



IMG_4920_20170409221156d5c.jpg



おぉ~バッチリ 



それでは最後のお花見場所へ!



IMG_4932_201704092211595f7.jpg



最後のお花見は小学校。



で、 ここでもモコスマシャロンを繋いで

記念写真を撮ろうと思ったら・・・・・



なんと! 小学校で遊んでいた子供達が



IMG_4968_20170409221203957.jpg



次から次に集まってきて



IMG_4973_201704092212051f3.jpg



囲まれてしまいました (笑)



IMG_4961.jpg



繋がれて囲まれて撮った最後の

桜との記念写真がこれです。



IMG_4952_20170409221200512.jpg



チミ達 良くできました 



今年もお花見巡り散歩完了なり 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜色んな場所を変えてのお花見、いいですねぇ〜〜♪
今年は、咲くのが遅かったのに咲き始めたら雨続きでのんびりじっくりお花見散歩ってわけにもいかなかった感じですよね^^;
雨が上がったら今の内に行っておかなくちゃ!って感じになりますよね。
小学校ではたくさんの子ども達に囲まれて人気者ですね〜
それもまた楽しいですよね(^。^)

No title

v-318ケンママさまへ
毎年恒例のお花見巡り三ヶ所です♪
今年は青空じゃ無くて曇り空でしたが、
満開の桜をモコスマシャロンと眺められて良かったです。