重量級兄妹抱っこされた日曜日

日曜日は

わんちゃんの出張シャンプー 「i-DOG」 さんに

我が家の駐車場まで来て頂き



IMG_5622.jpg



スマイルシャロンのシャンプーをお願いしました。



IMG_5653_20170416215947c15.jpg



シャンプーにぴったりな良いお天気です。



一番バッターはスマイル



今回も抱っこで



IMG_5636_20170416215939c22.jpg



シャンプーカーの中へ。



IMG_5638_201704162159399b4.jpg



では、 お利口さんにキレイキレイしてもらいましょー



リビングから その様子を見守る



IMG_5650_2017041621594525c.jpg



モコさんとシャロンです。



他人事のようにスマイルを見守っていた

シャロンちゃん!



IMG_5642_20170416215941e4f.jpg



お次はアナタの番ですよ~



IMG_5643_201704162159425bc.jpg



スマイル同様シャロン



IMG_5657_20170416215948f45.jpg



抱っこでシャンプーカーの中に

連れて行ってくれました。



IMG_5665_2017041621595037f.jpg



スマイル30㎏、シャロン28㎏と重量級なのに

ヒョイと抱き上げてくださるのが

毎回 頼もしいです。



さぁ、 シャンプーが終わって



IMG_5669_20170416215951ed1.jpg



フワピカシャロンの出来上がりぃ~



ズーッと二階リビングから見物していた

モコさん!



IMG_5647_20170416215944a2b.jpg



モコさんは 

おかーさんシャンプーしてあげますからね!



みんなキレイになったところで

今週末はお出かけだ~い 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱり大型犬のシャンプー、しかも2匹となるとかなりの力仕事ですよね(^_^;)
ゴールデンは、シャンプーした甲斐がありますね〜
金色の毛がふわふわで輝いているので写真でもよ〜〜くわかりますもんね♪
今週末には、楽しいお出かけが待っているんですね(^-^)
どこにお出かけか楽しみだなぁ〜

No title

v-318ケンママさまへ
自分の年と腰痛の事を考えると
ゴル組のシャンプーはプロにお任せするのが一番いいと思います!
それに、出来上がりが全然違いますもん♪
今週末は二泊三日でお出かけを楽しんできますね~*