ただいま~*こんな所でこんな事やってました♪

ただいま!



昨日

お出かけから無事に帰ってまいりました。



どこに行ってたか? と申しますと・・・・・



これ、 関西のお好み焼きと ちゃいまんねん!



IMG_5986.jpg



これは 「広島お好み焼き」 じゃけ~!!



・・・っと 言う事で、



モコスマシャロン家のお出かけ先は



IMG_5966.jpg



広島県。



チューリップ祭りを見物しながら



IMG_5860.jpg



整列に苦労したり・・・・・



せっかくだから、

セルフタイマーで全員の集合写真を撮ろうか!

って、提案に



IMG_5965.jpg



期待を裏切るワンコ達のセイで

泣く泣く

全員集合写真は断念する結果になったり・・・・・



平和に感謝しながら



IMG_6078.jpg



モコスマシャロンを記念撮影の為に柵に繋いだり・・・・・



と、 色々楽しみました (笑)



そうそう、 

お隣の県で こんな風情のある所も



IMG_6306.jpg



散策しました。



IMG_6352.jpg



そんなこんなの

お出かけの詳しいお話しは明日に続きま~す。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント