広島訪問・午前の部編♪

広島県の第一訪問場所は



IMG_5831.jpg



「世羅高原農場」



今月15日から

 「チューリップ祭り」 を開催中だとかで、

なんでも すんごく見応えがあると知り



IMG_5830.jpg



それなら見に行かなきゃ! ってんで訪問です!



・・・・が、 農場に入るやいなや

係の人から

「まだ三割程度しか咲いていません」 だって・・・・・ ドテッ 



でも、 「奥の方は満開ですよー」 と聞いて

折れかかった心が復活 (笑)



ホントだぁ~



IMG_5835.jpg



農場の奥の方に進むにつれて



IMG_5869.jpg



見事に満開でした。



全体の三割だけど



IMG_5885.jpg



これだけのチューリップが咲いているだけでも

ヨシ!



IMG_5882.jpg



だってね、

モコスマイルシャロン



IMG_5892.jpg



とっても楽しそうにチューリップ畑の間を



IMG_5849.jpg



歩くんですもん 



可愛いね~ たくさんのチューリップ。



IMG_5876.jpg



いやいや、 チミ達だって

チューリップに負けない可愛さだぞ~ (笑)



あっちのチューリップ、こっちのチューリップと



IMG_5931.jpg



欲張って一緒に撮りたくて

モコスマシャロンに並んでもらうのだけれど・・・・・



どーも背が低いモコさんが



IMG_5955.jpg



チューリップに埋もれてしまうので



モコさんだけ おとーさんに協力してもらい

はい、チーズ 



IMG_5956.jpg



うん、バッチリ。



色とりどりのチューリップを見物して



IMG_5919.jpg



満足 満足!



たくさん歩いてお腹が空いたところで

ランチの場所へ移動です。



着いた所は



IMG_5968.jpg



ワンコOKの広島お好み焼きのお店。



おとーさんがワンコOKのお店を

事前に調べて予約を入れてくれていました。



IMG_5974.jpg



鉄板にソースの焦げるニオイが



IMG_5981.jpg



空腹には たまりません!



IMG_5980.jpg



さぁ 目の前に運ばれてきました。

いただきま~す!



IMG_5986.jpg



美味しかった! ごちそうさま。



チミ達 おまたせ!



IMG_5989.jpg



それじゃ、 午後の部行ってみよ~



午後の部は また明日に続きます。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜広島に、ワンコ連れで行けるこんなに素敵な所があるんですねえ〜
実は我が家は、転勤族でここうどん県の前にたった一年間だけでしたが、広島に住んでいたことがあるんですよ!
まぁ、その頃はまだケンは居なかったんですけどねぇ(^_^;)
広島には、お友達もいるので今度 遊びに行ったら是非 行ってみたいなぁ〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
あら、そーですか
広島に住んでいたんですね♪
是非 ケンちゃんと行ってみてくださいね~!