広島訪問・ランランと道の駅編♪

平和に感謝して お散歩したあと

我が家が向かったのは

「花みどり公園」



IMG_6097.jpg



この橋を渡った先に



IMG_6101.jpg



「ドッグラン」 があるんです。



IMG_6098.jpg



モコスマシャロンを放牧して



IMG_6213.jpg



いっぱい楽しんでもらおーって

親心でやって来ました。



リードを放してあげると



IMG_6113.jpg



それはそれは嬉しそうに



IMG_6107.jpg



ラン中を所狭しと自由に楽しむ



IMG_6136.jpg



大柄金髪兄妹 (笑)



IMG_6154.jpg



あはは、めっちゃ喜んでる!



じゃ、モコさんは?

ゴロスリ? それとも・・・ウマウマ探し?



いえいえ、 

それがねモコさんったら

ヤケに張り切っちゃって (笑)



IMG_6166.jpg



爆走ですよ~



IMG_6169.jpg



旅に出ると

モコさんは大胆になる女子らしいです (笑)



IMG_6182.jpg



短足だって走ると

ビックリするくらい速いんだもんね~



IMG_6191.jpg



ランで思いっきり体を動かして

モコさんと



IMG_6218.jpg



スマイル



IMG_6220.jpg



シャロンから



IMG_6196.jpg



大満足の笑顔をもらったら車中泊の場所へ 

この日最後の移動です。



車中泊に選んだのは



CIMG8627.jpg



「道の駅・ふぉレスト君田」



CIMG8629.jpg



さ、では晩ご飯をば。 いただきま~す!



CIMG8622.jpg



楽しい広島観光に 「かんぱ~い」



CIMG8624.jpg



せっかくなので地元ワインも頂きました。



CIMG8626.jpg



あぁ~美味しかった! ごちそうさま。



併設されている温泉で疲れを癒して



CIMG8631.jpg



次の日に備えて早めに就寝です。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃん😆走ってる😃すごい😆可愛い❤

No title

v-318ぷーやんさまへ
急にスイッチが入って、
モコが爆走しましたよー(笑)
来月9歳だけど、走ると凄く速いです!!

ドッグラン、みんな本当に楽しそう〜🎵
長旅での疲れなんて感じさせませんねぇ〜
特にいつもは、のんびりうまうまの旅のモコちゃんまでが張り切って走ってる〜(^。^)
広島の空気がそうさせたのかな?
車中泊、わぁ楽しそう〜〜
いいですねぇ〜
私 子どもの頃に家族でしたことがあります。
今でも楽しい思い出として残ってます♪
ワンコと泊まれるホテルもいいけど、季節のいい時なので車中泊もいいですねえ〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
観光も楽しそうにしていましたが、やっぱりリードを外してあげると
大喜びで駆けっこを楽しんでましたよー
車中泊楽しいですよ♪
私達の車ではごく普通にベッドで寝るように眠れるんですよ!