参加することに意義がある♪

窓際に集まった

ウチのワンコさん達。



スマイルだけ

真面目に警備のお仕事を

やってくれているのは よーく分かるけど、



IMG_5517.jpg



モコさんは 

何となく窓際にやって来たって感じかな・・・・・



・・・で、 シャロンに至っては

警備の基本からして



IMG_5518.jpg



分かっていない模様 (笑)



けど、 

警備をやる気は充分感じとれます!



IMG_5526.jpg



大好きな縫いぐるみを咥えて

お得意のソファー肘置きに登ってそこから警備! 

・・・の つもり (笑)



IMG_5534.jpg



ま、何でも一緒に取り組もう! って

姿勢がヨロシイ。



あ・・・・・ シャロンちゃん

そろそろ警備は終了みたいだよー



IMG_5535.jpg



スマイルの興味が

お外からモコさんに変更したからね (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

遅れ馳せながら、お帰りなさぁい😊
楽しい旅日記、ありがとうございました❤
本当に、ワンコさんと一緒にいられるのは、平和な証拠ですよね❤いつまでも続きますように💟
広島、行ったことないので、日本人として、一回は行きたいとずっと思っております。いつか、必ず行きます!

チューリップ🌷とワンコさんのコラボ、可愛いですね😃

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ただいま~**
二日間ともお天気に恵まれ楽しい広島・岡山観光になりました♪
いつか広島を訪れてみてくださいね~
チューリップ畑での記念撮影はなかなか整列してくれない
モコスマシャロンでしたがなんとか可愛いお写真が撮れて良かったです。