それでイイのなら、それでイイけど。

一見すると

スマイルシャロン



IMG_5085.jpg



仲むつまじい光景に見えますが・・・・・



IMG_5093.jpg



よーく観察してみると・・・・・



シャロンスマイルの足で

思いっきり ほっぺを押されていました (笑)



IMG_5090.jpg



ま、それでもシャロンが良いのなら

それでイイんですけどね (笑)



モコさんだって・・・・・

どー見ても 

お首が辛そうに見えるんだけど



IMG_5735.jpg



本犬が それでイイのなら

それでイイけど・・・・・



IMG_5734.jpg



ワンコさんの快適さって

未だに理解できんな・・・・・



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

本当にワンコさんの快適さはわかりませんね~😆
でも、嫌なら体勢変えるのでしょうから、本犬は快適なのでしょうね👍
あんこも、よくへんてこな体勢でくつろいでいますよぉ😃
寒いとまるまるけれど、暖かくなると一段とへんてこな格好が増えますよね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私なら「それ絶対に無理!」って言う体勢を
ごく普通に気持ちよさそうにしているワンコの皆さん(笑)
・・・だけど、本犬はそれでイイんでしょうね。