ちょっと さかのぼって・・・

先週、

広島・岡山観光のお話しが

続いている間に

 「孫お預かりデー」 がありました。



IMG_6437.jpg



せっかく

お写真を撮ったんだから・・・・記事にしなきゃ!



と、思い 

これは先週の水曜日の事。



我が家に着いて ワンコの皆さんに



IMG_6504.jpg



一応 あいさつを済ませたら



IMG_6511.jpg



トットとゲームに没頭してしまう孫①号コタ



IMG_6486.jpg



ま、男の子は こんなもん・・・・・



そんなコタとは対照的に

ズーッとワンコさんの遊び相手をしてくれる



IMG_6439.jpg



孫②号アノン



IMG_6462.jpg



どーぞ、アノンまで

ゲームの虜になりませんよーに (笑)



IMG_6497.jpg



そう願っているのは

わたしだけじゃ無くて、 



IMG_6503.jpg



きっとシャロンも同じよね。



うぅーん、 スマイルは・・・・・どーだろ?



IMG_6493.jpg



ズーッと眠ってるから わからん (笑)



モコさんは、



IMG_6429.jpg



アノンと女子トークするのが



IMG_6475.jpg



好きだから、 



IMG_6481.jpg



・・・と言っても 聞き役だけど。



アノンから色々お話しを聞けるから



IMG_6479.jpg



これからも 

ズーッと遊び相手して欲しいよね。



で、 この日

モコさんがアノンから教えてもらった

小学校のお話しは・・・・・



とにかく小学校生活が楽しいんだって。



IMG_5764.jpg



女の子だけど泥んこになって遊ぶらしい (笑)



コタが一緒なのも頼りになるしね。



IMG_5763.jpg



毎日 小学校生活が楽しくて良かった。

・・・なんか、

すっかり一人前の小学生だなぁ~



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント