姐さんのおかげ・・・・・

この日のシャロン

縫いぐるみをカジカジじゃ無くて

ベーロ ベーロ。



IMG_5443.jpg



そうそうイイ子ね。



そうやって遊ぶと 縫いぐるみさんは

長持ちするのよー



・・・なんて 

シャロン相手に お話ししていると



IMG_5444.jpg



モコさん登場!



IMG_5448.jpg



ワザと目立つように

シャロンとおかーさんの間に割り込む

モコさん (笑)



IMG_5450.jpg



カメラ目線も忘れません (笑)



こう言う高度なワザを持ち合わせていない



IMG_5453.jpg



大柄金髪は・・・・・



IMG_5439.jpg



モコさんが

カメラの前にしゃしゃり出て来た意味が



IMG_5454.jpg



イマイチ分からない模様 (笑)



・・・・・もし、

もしもだけど、モコさんが我が家に

居なかったとしたら



IMG_5451.jpg



「オヤツの時間」 って存在しないんだろーな・・・・・



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント