お邪魔むしが買ってきた新しい子たちが・・・・・

ワンコさん用オモチャに

新しい子が加わりました。



IMG_6861.jpg



この子は ゴールデンウィーク中

息子夫婦とお買い物に行った先で

見つけた子。



IMG_6858.jpg



娘から 

「おかーさん、お邪魔むしやん!」 って

言われながらも

息子夫婦と一緒に入ったお店で

見つけた子。



IMG_6856.jpg



また直ぐにビリビリにされるかも!?

と思いながらも

ワンコさんの喜ぶ顔がみたくって

ついつい連れて帰った子。



思った通り大喜びで遊び始めたシャロン



そして、思った通り



IMG_6836.jpg



直ぐに負傷 



IMG_6840.jpg



えぇ~~~ん 



ま、 想定内。



念のため 

もう一つ新しい子を連れて帰っていました!



IMG_6835.jpg



シャロンちゃん、 

お願いだから 今度は優しく遊んであげてね。



IMG_6826.jpg



・・・って、 言ってる傍から



IMG_6828.jpg



や・やられた!!



IMG_6853.jpg



緊急オペにかかります!



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント