アタシ間違わないので!

何かを察知して



IMG_6922.jpg


窓際にすっ飛んで行ったモコさん。



IMG_6924.jpg



そして、予想が



IMG_6927.jpg



確信へと変わった模様。



IMG_6931.jpg



かなり自信がありそーです (笑)



イッチョ前にシャロンモコさんのマネ (笑)



IMG_6916.jpg



どーなの? 



IMG_6939.jpg



ねぇー わかった?



IMG_6942.jpg



どーやら、

シャロンにも分かったよーです!



スマイルは そんな女子達の様子を



IMG_6947.jpg



ただ眺めるだけ・・・・・



で、 何かを確信した女子達が向かったのは

勝手口から続く階段前。



IMG_6935.jpg



もうすぐ この階段を上ってくる

誰かのお出迎え体制に入った

モコさんとシャロン



スマイルもお出迎えに参加しないの?



IMG_6949.jpg



おっと、 ようやくスマイルも腰を上げました。



IMG_6952.jpg



さぁ 誰のお出迎えでしょーか?



それは おとーさん。



IMG_6959.jpg



スマイルもお出迎えに間に合って



IMG_6960.jpg



良かったね。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお外の警備は、スマイル君のお仕事なのに熱心にモコちゃんがお外をチェックして確信を持ってお出迎えしたのは大好きなお父さんだったんですね♪
3匹が仲良くみんな揃ってお出迎えしてくれるなんて嬉しいですねぇ〜(^-^)

No title

v-318鍵コメさまへ
モコはいつも一番先に動き出します。
サスガ!しっかり者の我が家の長女です(笑)
毎回、家に帰ってくる度にモコスマシャロンから
熱烈歓迎を受けているお父さんですよー♪

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコさんって家族が帰ってくる事をよーく知ってますよね。
お父さんは家に帰ってくる度にモコスマシャロンから
大喜びでお出迎えしてもらってますよ~
お父さんの目尻は下がりっぱなしで~す♪