よいとせ~のこらせ~

いったい どーいうタイミングで

始めようと思うのか?



IMG_6990.jpg



またまた

スマイルのお得意ヘンテコ体操が

突然 始まりました!



手足をピョコピョコ!! 体をクネクネ!!



IMG_6982.jpg



その様子を間近で見物するシャロン (笑)



気をつけないと蹴飛ばされちゃうよー



IMG_6980.jpg



かぶりつき過ぎだってば (笑)



もう少し離れて見物しなきゃ!



IMG_6992.jpg



などとシャロンにアドバイスをしている内に



IMG_6994.jpg



スマイルのヘンテコ体操は



IMG_7001.jpg



終了だって!!



お疲れさん。



IMG_6999.jpg



・・って、お顔までヘンテコになってる (笑)



IMG_7008.jpg



全く ヘンな体操だよね~ 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

出ましたねぇ〜スマイル君の謎の体操♪
客観的に見ると⁇でも、本人は至って真剣にくねくねしているんでしょうねぇ〜^^;
近くで不思議そうに見ているシャロンちゃんは、同じゴールデンでもしないんですか?

No title

v-318ケンママさまへ
出ましたよ~スマイルのヘンテコ体操(笑)
終わった後は充実感に浸ってます!
シャロンはしないんです・・・
その代わり、モコがたまに床の上でウリウリ体操やってまーす♪