ワンコさんの晴れキャンプの楽しみ方♪

日曜日は天気予報通り



IMG_7198.jpg



朝から晴れ。



IMG_7133.jpg



とっても気持ちの良い朝です。



ルルちゃん、ララちゃん



IMG_7194.jpg



おはよ~



それでは朝ご飯 いただきま~す♪



IMG_7117.jpg



朝陽の中で食べる朝ご飯は美味しくて

サイコー!



前日がズーッと雨のため

自由行動を規制されていたモコスマシャロン



IMG_7149.jpg



やっと晴れたのでサイト内を嬉しそうに



IMG_7135.jpg



駆け回ります。



IMG_7137.jpg



良かったね~ お天気が回復してくれて。



ただ・・・・・モコさんだけは



IMG_7139.jpg



駆け回るよりウマウマ探し優先 (笑)



シャロンは歳が近いララちゃん相手に

ワンプロを挑みます!



IMG_7121.jpg



とにかく

ララちゃんと遊びたくてしょうがないシャロン



そして、ララちゃんも



IMG_7124.jpg



上手にシャロンの遊び相手を引き受けてくれるのが

嬉しいです。



朝から晴れた! と言っても

前日の雨で地面は まだドロドロ・・・・・



なので、 モコさんは泥よけエプロン着用。



IMG_7155.jpg



お陰でお腹は汚れず! ラッキー



が、 泥よけエプロンを着用していないシャロンは・・・・・



IMG_7186.jpg



なんじゃこりゃ!! ってくらい汚れました。



でも、 大丈夫!

このキャンプ場にはワンコさん用のお池があるんです!



IMG_7204.jpg



広くて綺麗なお池です。



ここで泳げばドロドロは落ちるはず!



さっそくお池に飛び込んで



IMG_7207.jpg



余裕の泳ぎを披露する



IMG_7264.jpg



ルルララ姉妹。



さ! シャロンも泳ごう!!



IMG_7217.jpg



・・・・・って、 あれ? あれれ・・・・・



IMG_7221.jpg



泳がんのかい!



それじゃスマイル! 

先に入ってお手本を見せてあげなさい!



IMG_7250.jpg



あららら・・・・・



IMG_7230.jpg



我が家の兄妹は入水を拒否されました 



モコさんは元々陸上部なので



IMG_7262.jpg



お池の淵から見物です。



シャロンは お池で泳ぐより



IMG_7245.jpg



お池の周りを



IMG_7254.jpg



爆走する方が良いんですって。



IMG_7273.jpg



ま、楽しそうだからイイっか (笑)



で、 体に付いた泥は



IMG_7236.jpg



おとーさんが落としてくれました。



さて、泥を落としてさっぱりしたところで



IMG_7279.jpg



キャンプ場を撤収して次の場所に移動です。



明日に続きます。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

昨日のお写真は雨だったので回りがよく解らなかったけど、こんな素敵なところだったんですね~(*^^*)

あらら、シャロンちゃん、おなかがドロリンチョに(*_*)
スマイル君もシャロンちゃんも断固拒否でしたか~(T_T)
二人とも泳げるのにね。でも、シャロンちゃんめっちゃ楽しそう(≧∇≦)
見てるこちらまで幸せな気分になります(^.^)

No title

v-318ねねママさまへ
実は私も雨の土曜日は辺りが霧でよく見えなかったので、
日曜日に晴れてやっと景色が分かりました。
日曜日はお天気が回復してくれたおかげで
たっぷり楽しめましたよ~♪