キャンプの〆の楽しみ方♪

キャンプ場を引き上げて向かった先は



IMG_7282.jpg



「コキアパーク」 の



IMG_7285.jpg



ドッグラン。



どの子も

ランのゲートをくぐったとたん



IMG_7286.jpg



一斉に 「わ~い」 って声が

聞こえそうなくらい大喜びです。



だってね、 とっても広くて



IMG_7347.jpg



芝生のお手入れが良くて

足元がフカフカなんですもん。



この嬉しそうな



IMG_7292.jpg



弾けようったら



IMG_7297.jpg



見ている方まで 



IMG_7314.jpg



「わ~い」 って嬉しくなります!



日頃は あまり駆け回らない

モコさんとスマイルのシニア組が



IMG_7327.jpg



追い駆けっこを始めてます (笑)



シャロンはと言うと



IMG_7366.jpg



大好きな遊び相手のララちゃんに



IMG_7374.jpg



追い駆けっこなんだか・・・



IMG_7376.jpg



プロレスなんだか・・・



IMG_7377.jpg



もう何だか分からない遊びに誘ってます (笑)



たっぷり駆け回ったら



IMG_7382.jpg



木陰で休憩。



IMG_7393.jpg



日向は暑いけど



IMG_7392.jpg



木陰は爽やかな風が吹いて心地良いんです。



IMG_7350.jpg



たくさん遊んで



IMG_7363.jpg



大満足のワンコの皆さん。



楽しいキャンプの〆まで た~ぷり遊べて

ヨカッタね~



IMG_7424.jpg



雨の土曜日、晴れの日曜日

どちらも楽しい二日間となりました。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜本当に広くて素敵なランですねぇ♪
ワンコ達を見失いそうなくらい…
みんなそれぞれ走り回ってとっても楽しそうでいい笑顔ですね(o^^o)
ワンコ達の笑顔が飼い主には一番ですもんね!

No title

v-318ケンママさまへ
とっても広くて綺麗なランでしたよ~
日向は暑かったけど、日陰は心地よくて
たっぷり遊べました。
ワンコさんが喜んで遊ぶ光景を眺めるだけで
幸せになりますよね♪