Happy 8th birthday ♪

いつものお散歩コース途中、



CIMG9001.jpg



梅畑の前を通りかかったので



CIMG9014.jpg



梅の実を見てみたら

とっても大きく膨らんでいました。



CIMG9004.jpg



今年も そろそろ梅の収穫時期が

近づいて来たよーです。



「梅干し」 も 「梅酒」 も

どちらも縁の無いモコスマシャロンだけど

一応 梅畑の前に並んでもらいましょー



CIMG9012.jpg



はい、良く出来ました。



そんな梅の実が膨らんだ梅畑の前で 

ひときわ味のある笑顔を見せてくれた

スマイル



CIMG9023.jpg



今日で8歳になりました。



いつまでも純真で無垢なスマイル

わたしの中ではズーッとパピーのイメージ (笑)



・・・・・なので、

え、スマイルが8歳? ウソでしょ! って感じ・・・・・



CIMG9026.jpg



けど、 何歳になろーが可愛くてたまらないスマイルです。



これからも

我が家の警備はスマイルに任せたぞ!



IMG_7011.jpg



気が強いおねーちゃん

お転婆ないもーとの事も任せたぞ!



大好きな大好きなスマイル、 8歳のお誕生日おめでとー



IMG_7022.jpg



楽しい楽しい8歳にしよーね。



これからもズーッと一緒 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君♪お誕生日おめでとう(≧∇≦)

いつも、警備御苦労様です(笑)
いつまでも今のままの優しいスマイル君でいてね♪
スマイル君にとっていい1年でありますように(*^O^*)

いつか、モフモフさせてね♪♪♪

No title

スマイルくん、8歳お誕生日おめでとうございます!
ラッキー7の次は末広がりの8歳、
この一年もスマイルくんのお名前どおりかわいい笑顔を見せてくださいね。

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます♪
本当にいつまでも元気で
今のままのスマイルでいてほしいです。
はい、モフモフしてやって下さい!

No title

v-318さよさまへ
ありがとうございます♪
あ、ホントだ~末広がりの8歳ですね!
この一年もたくさん楽しい事を
経験させてやりたいです。

おめでとう♪

スマイルくん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪

あのスマイルくんがもう8歳なんですね〜
いつも穏やかでニッコリのスマイルくん、
これからの1年もお散歩やお出かけを、家族みんなと楽しんでね。
あ、忘れちゃいけない!
警備のお仕事も今までどおり頑張ってね(^o^)/

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます♪
そうです、あの縫いぐるみのように小さかったスマイルがもう8歳になりました。
毎日最強女子軍団に挟まれながら頑張っているスマイルだけど、
そんな事も受け入れてくれる優しいスマイルが大好きです。
これからも我が家の安全の為に警備を頑張ってもらいます!