頭に「シャ」が付いてる子

おはよーモコさん。



IMG_7449.jpg



おはよースマイル



IMG_7433.jpg



おはよーシャロン



IMG_7458.jpg



三者三様 それぞれ思い思いのスタイルで



IMG_7465.jpg



過ごしています。



さてと、 それじゃ おかーさんも

取りかかるとするか!



IMG_7452.jpg



強いて やりたい事では ないけれど・・・・・

やらねばならない事。



IMG_7463.jpg



お名前の頭に 「シャ」 が付く誰かさんのセイで、

お尻を負傷した患者さんが



IMG_7468.jpg

IMG_7470.jpg



3体。



それからお目々とお耳を負傷した



IMG_7472.jpg



患者さんも!



合計5体の患者さんが

おかーさんのオペを待っているから・・・・・

頑張ろうっと!



あ、頭に 「シャ」 が付いた子が



IMG_7475.jpg



のぞきに来たぞ (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント