Happy 9th birthday ♪

今日 5月22日は・・・・・



IMG_7581.jpg



我が家の

しっかり者長女モコさんの



IMG_7584.jpg



9歳のお誕生日 



モコさ~~ん、 



IMG_7591.jpg



お誕生日おめでとー  



まだまだ恥ずかしいくらいの食い意地張ってるし、

よく見ていないと拾い食いをしちゃうし、

未だに気が強くて

ヨソのワンコさん相手にケンカをふっかけるは

ニャンコさん・トリさんは追いかけ回すは・・・・・

チョーが付くくらいワガママだし、



IMG_7595.jpg



・・・と、あげだしたらキリがないくらい

お転婆モコさん。



IMG_7600.jpg



ま、それもこれも

元気な証拠だと喜んでます (笑)



これからも 今のままのモコさんで

ズーッといてください!



大好きな大好きなモコさん、



IMG_7602.jpg



楽しい事山盛りの9歳にしよーね 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃん、9才のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
まだまたぴちぴちのモコちゃん🎵
ずっと今のままのモコちゃんでいて下さいね(*^^*)

そして、私の大好物の「やだやだ!」をたまには御披露目してくださ~い!!(*^O^*)
お願いしま~す♪

モコちゃんにとっていい1年でありますように‼(^.^)

おめでとう♪

モコちゃん、9歳のお誕生日おめでと〜♪♪

今までと変わらず、とっても元気なモコちゃん、
そんな様子を見るのが私は大好きです。
チャヌのお友達はほとんどがシニアに・・・
そんなお友達みんなに
「チャヌの分まで元気に長生きしてね。」と、言ってます。
それが家族の幸せの源だもんね。

この1年も楽しいこと盛りだくさんの予感ですね〜

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます!
ぱっと見が若いモコですが
9歳のオバチャンになってしまいました(笑)
でも、本当に中身もまだまだ若くて嬉しいです。
モコのお散歩ストライキが撮れたらアップしますね~

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます♪
さくらっ子の中ではヤングだったモコが
9歳になってしまいました。
時の流れを感じます。
はい、チャヌ君の分までモコにいつまでも元気で頑張ってもらいます!

モコちゃん、とってもいい笑顔ですねぇ〜
9歳と言えば、どっぷりシニア^^;
でも、食いしん坊だしまだまだ元気いっぱいで拾い食いしたりと艶々レディ♪
これからもたくさんの可愛い笑顔 楽しみにしていますね。

No title

v-318ケンママさまへ
今日で9歳になったモコだけど、
まだまだ外見も中身も若いモコですよ~♪
食い意地は未だに衰えません(笑)
この一年も楽しい事いっぱいの年にしますね~**

モコちゃん、誕生日おめでとうございます🎉😉❤
大好きなモコ姐さん!9歳ですかぁ、見えませんねぇ!いつまでも、若々しい素敵女子でいてください😍
これからも、ずっとずっとずっと、キュートな笑顔で皆を癒してね💟👍😄

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます♪
ぱっと見がまだまだ若いので
9歳のシニアだとは思えないモコですよ(笑)
ワンコ女子は年をとってもシワ・シミがなくていいなぁ・・・
これからも今のままのモコでいてもらいま~す♪