お散歩コース変更!

ここ最近

急に夏のように暑くなったので

お散歩コースは

日陰が多い夏コースに変更しました。



IMG_7535.jpg



まだ湿度が高くないので

日陰だと

爽やかな風を受けながら歩けます。



・・・・が、 このコースに一つ問題が!



と、 言うのは

この日陰コースは畑の中にあるので

カピカピに乾いてしまったミミズさんが

狭い農道の あちこちに!



IMG_7485.jpg



もう、 モコさんは大喜び!

困ったものです。



IMG_7502.jpg



あ、まただ! こら! モコさん。



なので、  「夏コース」 は 

ミミズさんに飛びつくモコさんを



IMG_7495.jpg



ミミズさんから阻止するのが大変なコース

とも言えます (笑)



さ、 カピカピ乾いたミミズさんが

見あたらなくなった所で

ここらで ハイ整列!



IMG_7573.jpg



OK!  ヨシ!



ヨシの合図と共に



IMG_7576.jpg



一同解散。



みんなワチャワチャで嬉しそうに



IMG_7578.jpg



駆け寄ってくる姿が可愛いです。



IMG_7579.jpg



駆け寄り方が

ちょっと ややこしいけどね (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

かぴかぴみみずさん、あんこも好きですよ!私も阻止するのが大変で!ちゃんとご飯あげてるのに、何故食べようとするかなぁ…嫌ですぅ!

相変わらず、3わんさん、可愛いですぅ💟👍

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら・・・あんこちゃんもカピカピのミミズさんが大好物なの?
モコと同じですねv-356
ホント困りますよね・・・
そして、芝生の上のカピカピミミズさんには
ゴロスリするんですよv-399