外れた予想・外れて下さい予想

いつものように

スマイルは床にお顔を付けて

ボーッ。



IMG_7825.jpg



いつでも寝られる体勢に入っています。



そして、シャロンのお口には

いつものように縫いぐるみさんが。



IMG_7826.jpg



いつでもボロボロにしてやろー感が

見て取れます 



おかーさんの予想だとスマイル



IMG_7823.jpg



1秒も経たない内に



IMG_7858.jpg



眠ってしまうだろーと思われたのに・・・・・



IMG_7837.jpg



それが、



IMG_7830.jpg



なかなか眠くならないらしく



まだまだお目々パッチリなスマイルです。



IMG_7863.jpg



「そうそう眠ってばかりいられるかい!」

って、とこでしょーかね (笑)



ついでに、

シャロンにも おかーさんの予想を反して



IMG_7866.jpg



縫いぐるみさんを負傷させないで もらいたいな・・・・・



姿が見えないモコさんはね、

自分のお部屋かな? と思ったら



CIMG9183.jpg



シャロンが座っているソファーの後ろで

気持ち良さそうに爆睡ちぅでした (笑)



さ、今日は孫達の運動会!

頑張って応援してきまーす 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

それぞれが、それぞれの寛ぎ方をしてますね!かぁわいい💟

スマイル君が先に寛いでいるソファーに無理矢理収まろうとするシャロンちゃんも、可愛いですね❤

モコちゃん、いつものスタイルで、気持ち良さそうです😌💓

今日は絶好の運動会日和ですね!今頃、楽しんでいらっしゃることと思います👍また、お話お聞かせくださいね😃

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ワンコさん達は毎日三者三様の寛ぎ方で過ごしていますよー
それぞれの個性が出て見ていて面白いです♪
今日は本当に絶好の運動会日和でした!
孫達二人とも張り切ってやり遂げました!