フレーフレー紅組・白組♪

昨日は孫たちの運動会。



申し分のないお天気でした。



IMG_7926.jpg



孫①号コタは小学校3年生、 孫②号アノンは1年生と

二学年分の出番は多くて

応援する方も なかなかの忙しさ (笑)



中には対決の綱引きがあり



IMG_8000.jpg



白組のコタを応援しながら



IMG_7989.jpg



反対側の紅組のアノンも応援すると言う場面もあり



IMG_8005.jpg



応援は 「紅組勝てぇ~白組勝てぇ~」 と複雑 (笑)



今年度は

娘夫婦が学校役員のため運動会の裏方さんでして・・・・・

息子夫婦も

運動会のビデオカメラマンに借り出され



IMG_7931.jpg



大所帯となった応援席です。



どの競技にも



IMG_8204.jpg



一生懸命取り組む孫たちの姿は



IMG_8218.jpg



自然に笑顔が生まれて元気をもらえます。



娘だって頑張って親子競技に出場!



IMG_8117.jpg



ふふ、アノンが嬉しそう。



お昼ご飯は

早起きをして娘が作ってくれたお弁当を



IMG_8175.jpg



みんなで囲んでいただきました。



美味しいお弁当で力を付けたら

午後の部の始まり。



ゴールデンウイーク後から

練習してダンスを覚えたんだな・・・・



IMG_8257.jpg



などと思いながら見ていたら



IMG_8397.jpg



感動で胸はいっぱい。 



徒競走では応援に熱が入りワーワーキャーキャー (笑)



IMG_8071.jpg



うん、 コタは安心の足の速さ。



新一年生アノン

1年生から6年生まで縦割り4色リレー選手に選ばれ

1番目の走者として出場です



IMG_8480.jpg



そりゃ運動会一の盛り上がりだから

応援も必死 (笑)



その応援に応えるようによーに

ダントツぶっちぎりで



IMG_8491.jpg



先頭を駆けていったアノンです。

ヨカッタ。



そんなこんなの運動会。

孫たちのおかげで感動をいっぱいもらえました。



ただいま~と帰ったら。



IMG_8561.jpg



お家の中でも



IMG_8571.jpg



運動会の始まりであります (笑)



さて、来週土曜日は

いよいよ息子夫婦の結婚式。



IMG_7955.jpg



なんか・・・・今から

始めから終わりまで嬉し涙が止まらない気がします。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は涼しくて運動会日よりでしたね(*^O^*)

コタ君もアノンちゃんも運動神経抜群なんですね(*^^*)

私も友達の子供の応援に行きましたが、一人号泣してました(恥)
小さい体で一生懸命なのに感動してしまって。

来週は息子さんの結婚式ですか、待ち遠しいですね(^.^)

運動会、出場者も観戦者もお留守番組も、皆様お疲れ様でした😄
これ以上ないっていうくらいの絶好の運動会日和でしたね❤皆さんの日頃の行いがいいからですね👍😄💟

凄い凄い!兄妹共に運動神経いいのですね!かっこいい😍応援のしがいがありますね😉
頑張りや、成長に、感動しますよねぇ💟💟💟

No title

v-318ねねママさまへ
はい、昨日は絶好の運動会日和でした♪
子供が全力で頑張る姿は
感動で胸がいっぱいになりますよね~*
いよいよ来週の土曜日は息子の結婚式です♪
今からワクワクドキドキですよ~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日は本当に最高の運動会日和でヨカッタです。
今回初めて息子夫婦も応援席に参加し
家族総出の応援となりました!
孫達は二人とも全力で最後まで取り組んでいましたよ~
やっぱりリレーの応援は熱が入りました!