遠慮知らず・・・・・

モコさんが

なんの ためらいもなく



IMG_7900.jpg



スマイルシャロンが くつろいでいる狭い間を



IMG_7904.jpg



突き進んで来ます。



IMG_7907.jpg



遠慮を知らないにも程がありますが・・・・・

これがモコさん流 (笑)



・・・・・んで、 モコさん



IMG_7880.jpg



いったい 何のご用かしら??



IMG_7881.jpg



な・なんですって?



オヤツの時間は まだまだ先でしょーが!



IMG_7882.jpg



ホント食いしん坊なんだから。



そして、またまた



IMG_7883.jpg



スマイルシャロンがまったりしている間を

無理矢理 通っていくモコさん。



IMG_7887.jpg



邪魔をしているのは・・・・・ モコさん 

あなたです。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃん、さすが長女!
くつろぐ弟、妹達の間のせま〜いところを堂々と歩く姿 笑っちゃいました( ◠‿◠ )
しかも往復するって〜^^;^^;

No title

v-318ケンママさまへ
モコはスマイルとシャロンの狭い間を
遠慮無く堂々と歩いていましたよ~
しかも、スマイルとシャロンの足を踏みながらね(笑)